9月の月

ここ数年間に撮った、お月様のいる風景を少し。

仕事場から(’04の9月)
f0144675_0423878.jpg

ある病院のお庭から(’05の9月)
f0144675_0425682.jpg

お月様と火星♪(’03の9月)
f0144675_0431211.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-16 00:53 | 出来事 | Comments(10)
Commented by Mac.copy at 2007-09-16 11:38 x
●. ← 月と火星(ネガ)

そして、お団子を食べたくなってしまう?
Commented by まさP at 2007-09-16 17:57 x
綺麗ですね♪満月と金星ってロマンテックですね!
でも、私は三日月の方が好きかな~。
なんとなくですけどね(^_^;)
Commented by aozoranowanko at 2007-09-16 23:29
Mac.copyさん>「ネガ」が、おもしろい!お団子、もちろんさ♡
Commented by aozoranowanko at 2007-09-16 23:35
まさPさん>これは残念ながら、満月ちょっと手前か、ちょっと欠けてるか、だったと思いますう。まん丸お月様だとよかったのですけど、でも、三日月だと1番かわいかったかも〜。ホントにね。
Commented by みうちん at 2007-09-18 00:14 x
キレイだわん♡
夜、空を見上げた時お月様が出ていると、な〜んかほっとします。
今日も平和に過ごせてヨカッタ×2(^^)
明日も安らかな1日でありますよーに!!
Commented by aozoranowanko at 2007-09-18 00:31
みうちん>ホントだよね〜♡まさにお言葉通りです♡♡
Commented by はなまる です at 2007-09-27 19:25 x
かえる さんがアップしましたので、恐れ多くもつられて私もまぜていただくことにしました。いいですかっ?!
いつも関心させられるのが写真構図の腕前っ!
う~ん、ただものではない! 私にも教えてーっ!
Commented by aozoranowanko at 2007-09-27 23:25
はなまるさん>わお〜〜っっ、嬉しいです〜〜!!いらっしゃいまほ〜〜!!もちろん、まざって下さいねっ。写真、いえいえ、とんでもないです;。ただただ好きで:。はなまるさんこそ、センスばっちり!とお見受けしてますよ!ビデオとかも、私の方こそ教えてーっ! またコメント下さいねっっ。
Commented by はなまる です。 at 2007-10-01 22:58 x
今回のワンちゃん、「PC」に火を入れるたびに、毎日のように開いては、見入ってます。最後の5枚目の写真、これって、すごくいいです。なぜかっつーとっ、最初の4枚の写真には、ワン公の横だけに雑草が生えてるのがハッキリとわかりますが、5枚目の写真はワン公の「うんち君」に見えてしまうのは、「私だけーっ」・・・?!
でも、これ・・・、一番すきです。
Commented by aozoranowanko at 2007-10-02 01:57
はなまる ですさん>おっほっほいい〜〜〜!はなまるさ〜〜ん!そんな風に見えるのは、はなまるさんだけじゃないかなああ??はっはっはっ。見えるかも〜。理由はどうあれ、ありがとうございます!はっはっはっ。
<< 電線と月 「レミーのおいしいレストラン」 >>