十五夜

またまたお月様でごめんなさい;。
せっかく晴れた十五夜なので、取りあえず〜。

夕方、地下鉄駅の上に登って来たお月様。
f0144675_2154463.jpg

f0144675_210252.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-26 02:17 | 出来事 | Comments(8)
Commented by Mac.copy at 2007-09-26 07:31 x
中秋ですね〜・・・
秋の中頃なんだろうけど、「こっから秋の始まりだろぉ〜」って感じるのはワシだけ?
まぁ、始めだろうと中だろうと、月は綺麗だし栗ごはんは美味しいッス。
Commented by aozoranowanko at 2007-09-27 00:14
Mac.copyさん>いきなり、気温が下がりましたね。今年は特に、ここからが秋本番って感じです。ね。しかし,満月は、明日だってさ。栗ごはんは、もう食べた?まきさんは、とっくさ。うまいねえ♡
Commented by みうちん at 2007-09-27 00:25 x
えっ?!
うちも昨日栗ご飯でしたー。うまし。
さんまもいっぱい食べてますぅ。秋やばいっす!!
Commented by まさP at 2007-09-27 01:21 x
わ~綺麗♪私もお月様撮ってみましたが…まん丸ではなく
ちょっと卵型になってしまいました(--;)
関西ではまだ栗が出てないです・・・。
栗ご飯食べたいな~!!
Commented by aozoranowanko at 2007-09-27 23:28
みうちんさん>おお!まさに昨日でしたか!みうちんさん家の栗ごはん、おいしそう♡。さんまもおいしいねえ。これから太る季節;。こわいねえ;。
Commented by ぽよこ at 2007-09-28 00:00 x
真樹先生お誕生日おめでとうございます。
これからもますます楽しい毎日をすごされますように♪
ブログの更新楽しみにしております。
普段忘れてしまっている感性をいつも真樹先生の写真や作品で
よびおこしていただいています。
Commented by aozoranowanko at 2007-09-28 00:03
まさPさん>同じような写真ばかりで、お許しを;。へへ。十五夜のお月様って、満月ではないんですね。びっくりしました。上の写真も、だからちょっと楕円です。まさPさんの卵型で、きっといいんです。今日が満月みたい。確かにまん丸でした。関西で、栗がまだ!?うわお、やっぱり日本って長いのねえ。でも、もうすぐね♡
Commented by aozoranowanko at 2007-09-28 17:29
ぽよこさん>おお!いらっしゃいませ〜〜!お祝いメッセージと、もったいないお言葉、ありがとうございます!また、いらして下さいね!
<< まだかなあ? 電線と月 >>