まだかなあ?

スーパーに買い物に行ったらば、入り口にいました。
f0144675_2221341.jpg

私が、買い物終えて出て来ても。
f0144675_22211953.jpg

ちょっと用足しに他に行って帰って来ても。
f0144675_2247532.jpg

人が通っても、なでても、声をかけても、ただじっと....。
f0144675_2221353.jpg

f0144675_22262639.jpg

バイバイvv

早く買い物終えて,出て来るといいね。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-28 23:06 | 出来事 | Comments(9)
Commented by まさP at 2007-09-29 01:30 x
大人しいわんこですね。飼い主さんが戻ってくるまで
忠実に待っているのでしょう。
私は昔の漫画の「お父さんは心配性」(ご存知ですか?)
ばりに心配性なので、置いてお買い物は出来ないです(苦笑)
Commented by Mac.copy at 2007-09-29 08:29 x
次の日に行っって、まだ居たら、悲しい話になっちゃうけど...(笑
わんこは健気だね〜♡
飼い主の人が戻って来た時、嬉しがっちゃうんだろうかねぇ、尻っぽハタハタハタハタとかさせちゃって・・・カ、カワユすぎるッス!!(ただの妄想)
Commented by aozoranowanko at 2007-09-29 17:49
Mac.copyさん>おお、まさに...!でも、ホントです、健気です。涙ものです。かわいかったでした。飼い主さんが、戻って来るまで待っていたかったですが、きっと、すっごく喜んだだろうなあ。
Commented by 甘夏 at 2007-09-29 21:21 x
か、かわいすぎる…!!!!!
猫派の私ですが、こういう時はすかさずナテナデしていきます。
大好きなご主人様をじっっっと待つ、健気な瞳。
姿を見つけた時のパタパタしっぽ。う~ん、犬派にはたまらんですよねぇ。
猫派の私は、こちらの方がしっぽパタパタで寄っていき、
つれなくされるのがたまらん訳ですが。
Commented by aozoranowanko at 2007-09-30 00:25
甘夏さん>わはは。でも、そのつれなさがいいんですよね♡ねこちゃんは♡
Commented by tomironn at 2007-10-01 22:47 x
初めまして。
真樹せんせいのこんなかわいいブログがあったなんて、
感激です。
ちゃんとお迎えくるのか。。
ほんとに心配になってしまいます。
「まだかな~」てつぶやきが背中から聴こえてきそうですね。
Commented by aozoranowanko at 2007-10-02 01:45
tomironnさん>はじめまして〜〜!いらっしゃいませ!こっそりやってました。ほほ。わんこ、けなげでした。最後まで見ていたかったんですが、きっと、その後すぐに帰って来た事でしょう。(と思いたいワン)。またいらして下さいね。
Commented by ぽよこ at 2007-10-03 22:32 x
かわいいわぁ♪♪
うちにもわんこがいまして・・・お買い物の間ちょこっとつなぐことは
ありますが、みなさんと同様私もやっぱり心配性なので
ほんのわずかな時間しか
無理ですねぇ。
こんなわんこみかけたら絶対なでなでしちゃいます(〃^(ェ)^)o
真樹先生んちにわんこはいないのでしょうか。
Commented by aozoranowanko at 2007-10-05 05:39
ぽよこさん>おお、わんこがいて、いいですね♪ という事は、我が家には、ぬいぐるみの番犬以外はいないんです〜。くすん。でも、必ずいつかは!!くくっ。
<< かわいいお花♡ 十五夜 >>