見上げた!

あるお店のお庭
f0144675_2023397.jpg

すごい....。
f0144675_20235463.jpg

うろこ雲
f0144675_2024711.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-10-16 20:29 | Comments(6)
Commented by みうちん at 2007-10-16 23:34 x
めっきり寒くなってきましたねー。
実は、陽が沈むのが早まる今の時期が一番嫌いな私です。
でも、空が澄んで吸い込まれそうなのも今なんですよねー。
まきさんの写真はいーっつも空がきれいですよね。
その現場では、もっと感激的なひとときに
遭遇できてるんでしょうねー。ウラヤマしー。
あ、今日ステキな個展に遭遇できました。
シアワセのおすそわけを♡♥♡
Commented by aozoranowanko at 2007-10-17 23:55
みうちんさん>我が家はもう、おこたが出ました!そして、確かに、もはや夕方は暗い...!空、ありがとうございます;。でも、きれいな空の時は、誰でもきれいに撮れますだあ;。おっっ、どなたの個展に?おすそわけ、ありがとおっっ♡
Commented by まさP at 2007-10-18 11:58 x
もうすっかり秋ですね…。
電柱にからまる蔦のような葉っぱさんは凄い生命力ですね♪
次は電線に伸びていくのでしょうか??
てっぺんに沢山集まってるから…会議中??(笑)
Commented by Mac.copy at 2007-10-18 16:31 x
今日は暖かくて良い日です。

秋深し 鐘は鳴らぬが 柿美味し

と言うわけで、柿を食べたら美味しかったぁ〜。
秋好きだよ秋(^_^)日が短くなって行くのは、ちょっと寂しいけど...
もうすぐ芋煮会がやって来るッス!
晴れるといいなぁ〜。
Commented by aozoranowanko at 2007-10-18 22:47
まさPさん>ね!すごいですよね!会議中、いいですねえ♪そうかもねえ♪
Commented by aozoranowanko at 2007-10-18 23:02
Mac.copyさん>いい俳句!ぷぷっ。私も秋は大好きです。そ、そ、寂しいけどね。
芋煮会ですか!いつものお仲間と?いいですねえ。
<< 帰り道 “yoshimi” >>