magroom〜まぐるーむ〜

今回は、お友達の漫画家さんのサイトをご紹介致します♪

藤田まぐろさんです♡ 同じ宮城県でご活躍!
(なつかし!)「りぼん」の作家さんです〜〜♡
f0144675_14361574.jpg

「ケロケロちゃいむ」という作品でアニメにもなったので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
とってもキュートでかわいくて、なんとも色っぽい線を描かれる
素敵な絵柄の作家さんです。
f0144675_14373290.jpg

お話は、心温まるファンタジー♡
ファンタジーは大好きなんだけど、想像力が無い私。
いったい、頭の中はどうなっているんですか〜〜???

サイトには、きれいなイラストがいっぱいです♪
magroom.hiho.jp/flametop.html
是非是非、いらしてみて下さいね♡

(まぐろさんのご了承をいただいて、イラストアップしています♡)
[PR]
by aozoranowanko | 2007-10-26 14:43 | ご紹介 | Comments(2)
Commented by Mac.copy at 2007-10-27 05:15 x
そういや最近りぼん見てないですねェ〜
ワシ男の子だし(^▽^)
Commented by aozoranowanko at 2007-10-27 13:18
Mac.copyさん>最近の「りぼん」は、ずいぶんと変わりましたよ〜。対象年齢も、以前とは違いますもんねえ。私が描いていた頃は、大学生とかが読んでいましたもんねえ。懐かしいです。「りぼん」には、本当に感謝しています。
<< 木の実・草の実・花の実 帰り道 >>