初雪

月曜日に初雪!
なんだか暖かかった秋でしたが、いきなり冬が来ました!

秋がおろおろ?
f0144675_117276.jpg

東を向くと...

朝日と新幹線と舞う雪。
f0144675_1174119.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-11-23 01:34 | 出来事 | Comments(7)
Commented by Mac.copy at 2007-11-23 10:19 x
寒い!  降ったね〜
先週、タイヤ交換しておいてヨカッタ♪と思ったけど
それほど雪積もらなかったですね・・・

今年は灯油代が去年の倍...嘘みたいな値段だ(T_T)
Commented by 甘夏 at 2007-11-23 23:09 x
おぉおぉぉっっ!!!雪舞!!美しいですねぇ。
福岡はまだ、たまに蝶が飛んでたりしまてますよ(力なくですが)。
今日はリビングのサッシを、キリギリスくんがえっちらおっちら登っておりました。
アンタ冬篭りの支度はすんだとね~?
Commented by 甘夏 at 2007-11-23 23:13 x
二行目、変ですね。すみま千円。
Commented by aozoranowanko at 2007-11-24 22:27
Mac.copyさん>今日はまた、暖かかったですねえ。私も、次の日にはタイヤの交換をしました。いや、お向かいの旦那さんが交換してくれました。なので22日の大雪は助かりました。積もらなかったけどねえ。灯油、高いよねえ。しくしく。
Commented by aozoranowanko at 2007-11-24 22:36
甘夏さん>おお、まだ蝶が飛んでたり、キリギリスがえっちらおっちらしまてますか!のほほ。さすが九州ですねえ。温度が、あきらかにこちらと違いますもんねえ。でも、雪、降るといいですね。
Commented by tomironn at 2007-11-26 23:58 x
寒そうですね~。
わたしも宮崎なんで本格的な寒さとは無縁というか弱いです!
でも見るだけなら綺麗で雪景色好きです。
こっちの雪は降っても汚いのですよ。すぐにぐちゃっとなって。
タイヤの交換なんかもできないだろうし、実際積もったら
ちょっとたいへんなことになりそうです。
でもたまには積もったとこ見てみたいです。
Commented by aozoranowanko at 2007-11-27 00:12
tomironnさん>こんにちは!今をときめく宮崎なんですね♪暖かいイメージの宮崎ですけど、本当にそうなんですね。灯油が高い!なんていう話題も、あまりないのかしら?タイヤ交換も、こちらでは風物詩?詩?いやいや、そんなにいいもんじゃないですけど、大事な行事です。ところで、日向夏を食べてみたいですなあ。うふふ。
<< ・・・実? 夕空3つ >>