・・・実?

光の実?
f0144675_0252514.jpg

鳥の実?
f0144675_0254611.jpg

職人の実!
f0144675_026056.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-11-27 00:27 | 出来事 | Comments(8)
Commented by Mac.copy at 2007-11-27 08:01 x
アニメのロードランナーを思い出した・・・
「ミ・ミ...」本当は「BeepBeep!」と言ってるらしいが
ワシには「ミ・ミ...」にしか聞こえなかったな〜。
(写真とあんまり関係ない話ですけど...)
Commented by shrimpcurry at 2007-11-27 09:56
真樹先生、この写真集おもしろいです。特に職人さん、、一番右の人を見てると、お正月のあれ、なんでしたっけ?火消しの人たちがはしごの上で逆立ちしたり、、思い出せない、、誰か助けて~!!とにかく、あれを思い出しました~。
Commented by shrimpcurry at 2007-11-27 09:58
Mac.copy さん、その鳥知ってます~。あれの真似をしている人をたまに見かけます。
※真樹先生、場所をお借りしました※
Commented by aozoranowanko at 2007-11-27 16:41
shrimpcurryさん>「出初め式」ですね。わはは、そんな感じですね。確かにこの職人さんたちを見た時は、心躍りました♪。
Commented by aozoranowanko at 2007-11-27 16:50
Mac.copyさん>すまん!です;。私には意味が.....;。で、今、ネットで調べてみたです。おお、アメリカのアニメなんですねえ。私は見ていなかったなあ:。ネットで「ミ、ミ...」も聞けた!ああ、そうか!「実.実...」が「ミ.ミ...」?

Commented by 甘夏 at 2007-11-27 20:54 x
職人の実を見て、瞬時に「道ばたのロイド」を思い出した私を
真樹先生、褒めて~~!!!
Commented by aozoranowanko at 2007-11-27 22:48
甘夏さん>きゃ〜〜〜っっ、すごい〜〜〜っっ。本人さえ浮かばなかった;。うはは、甘夏さん、すごい!! 褒めちゃう褒めちゃう!!!ありがとうございますっっ!!!うははっ♪
Commented by Mac.copy at 2007-11-28 12:50 x
「実.実...」が「ミ.ミ...」です。
そっかぁ〜、知らなかったですか...失礼しましたっっっ。

shrimpcurryさん>ワシは子供の頃そんな事ばっかりしてました。今もしてますけどね...orz
<< 「もくもくおばけとシガレット」 初雪 >>