お寺のわんこ

お寺には、わんこがいました。
f0144675_17454629.jpg

いっぱい吠えられたけど、そのうち慣れてくれて...。
f0144675_17494818.jpg

でも、この右前足には何の意味が....!
f0144675_1750329.jpg

ずっと、このポーズでした。
なんともかわいくて、おかしくて、大受けだったんですけど、
おねだりのポーズだったのかな?
[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-09 18:06 | 出来事 | Comments(8)
Commented by Mac.copy at 2007-12-09 19:19 x
あまり近づくと「幻の右」が・・・
Commented by まさP at 2007-12-09 19:45 x
可愛い♪
何のポーズだったのでしょう?
もしかしたらいらっしゃいませのポーズ
だったのでしょうか??(^m^ )クスッ
Commented by 甘夏 at 2007-12-09 21:28 x
「それ以上近づくと撃つぞ…!」
と、背広の内ポケットに手を…のポーズかも…知れない。
Commented at 2007-12-10 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2007-12-11 00:43
Mac.copyさん>きゃあ〜、近寄らなくてよかった!?肉球のプニプニの跡が顔面に!?
Commented by aozoranowanko at 2007-12-11 00:44
まさPさん>ああ!そうとも見れますね!ほんとだ!
Commented by aozoranowanko at 2007-12-11 00:46
甘夏さん>これまた、ハードボイルド!!いや、もう、そんな風な右手ですよね!う〜〜ん、どれもこれもそんな風に見えちゃうぞ。真相はいかに!?次に行った時に聞いてきますね。
Commented by aozoranowanko at 2007-12-11 00:54
アダルトしょこたんさん>わお!お久しぶりです〜〜♡。お元気かなあ?と思っていましたよ。わんこの瞳、そうですねえ。どんな生い立ちなのかなあ。そうなんです、ずっと同じ場所でこの姿勢でした。あ、雪は積もってなくて、普通の地面です。雪は、あれから積もる事もなく、最近は暖かい仙台です。心配なくらい。「おばけ....」、ありがとうございます!いつもですが、いつも以上にスタッフの皆さんがすごく頑張ってくれました;;。先生はシオシオです;;。
<< 12月はクリスマス☆ 12月のお寺 >>