12月はクリスマス☆

12月になると、街もご近所もクリスマス色♡
しばらくは、クリスマスらしいものをアップしようかなと思います♪

とある教会の会館にあったツリーです。
f0144675_23292566.jpg

こんなツリーも、最近は多いですね☆
f0144675_2329371.jpg

おや?こんな所にサンタさんが♡
f0144675_23295291.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-12 23:43 | 出来事 | Comments(6)
Commented by Mac.copy at 2007-12-13 12:23 x
黒いのサングラスかと思った・・・●-●
Commented by aozoranowanko at 2007-12-13 22:34
Mac.copyさん>のほほ、そう言われると♪黒いのは、私の黒い上着が写っているからなのね。今、気が付きました!いろんな色の服を着た人がたくさんまわりにいたら、このツリーもきれいな色でいっぱいになるって事ね♪。あ!2枚目に、私の手首が写っている。
Commented by Mac.copy at 2007-12-14 07:15 x
そうなの? わ、分らない・・・
Commented by まさP at 2007-12-14 12:44 x
一番下のサンタクロースさん。
飾った方のちょっとしたいたずら心ですね♪
可愛い♡
Commented by aozoranowanko at 2007-12-15 00:11
Mac.copyさん>ふっふっふっ。黒いサングラスのすぐ右下ですな。でも、私自身だからわかるのかも。
Commented by aozoranowanko at 2007-12-15 00:14
まさPさん>見つけた時は、楽しかったです♪しがみついているのが、かわいいですね♡
<< 街のクリスマス お寺のわんこ >>