街のクリスマス

仙台駅の真ん中に大きなツリーがありました。
f0144675_0442435.jpg

お花屋さん。クリスマスの飾りがある訳じゃないのに、
色あいだけで、クリスマスっぽいですよね。
f0144675_0443970.jpg

ファッションビルの内側から♡
f0144675_0445541.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-15 01:03 | 出来事 | Comments(6)
Commented by shrimpcurry at 2007-12-15 16:52
どれもとてもきれいですね♪実は我が家では引越し荷物の中にクリスマスの装飾品をまだ見つけられず・・もう間に合わないだろうと思うので、当日はこのお写真を思い出してケーキを食べようかな。
Commented by aozoranowanko at 2007-12-17 01:36
shrimpcurryさん>やっぱり、引っ越しって大変なんですね。shrimpcurryさんのお宅のクリスマス飾りって素敵そう♪でも、当日までに見つかるといいですね。
Commented by Mac.copy at 2007-12-17 14:55 x
クリスマスまで1週間・・・うわぁ本当に暮れも押し迫って来たぁ〜。
Commented by アダルトしょこたん at 2007-12-17 19:08 x
仙台は光のページェントも始まり、Xmasカラーに染まってるんですね。。こっちは、しんしんと雪が降り続けてます。。今年は、ホワイトXmasならず大雪Xmasかな…慣れない雪道運転に必死で~す☆*:・°★:*:・
Commented by aozoranowanko at 2007-12-18 00:10
Mac.copyさん>信じられない.....けど、そうなのよねえ。1年を終えるのに大事な事は、まだ何も出来ていない...;;。相変わらず年賀状も.....;;。あせりますねええ;;。
Commented by aozoranowanko at 2007-12-18 00:14
アダルトしょこたんさん>光のページェント、まだ見れていない私です。でも、街は本当にクリスマス色♪でした。雪....、なかなか、しんしんとはいかない仙台です。うらやましいなあ。運転、大変だあ。がんばっvv。
<< ご近所のクリスマス☆ 12月はクリスマス☆ >>