ご近所のクリスマス☆

ご近所でも、イルミネーションをするお家が出て来ました♡
f0144675_0201010.jpg

自分のお家でやっていたら、子供たちは嬉しいだろうなあ♪
f0144675_0202270.jpg

小さい頃から、クリスマスの飾りが大好きな私は、
本当はやってみたいのでした。
素朴なのでいいんだ♪ いつか、余裕が出来たらね♡
[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-18 00:35 | 出来事 | Comments(10)
Commented by shrimpcurry at 2007-12-18 17:16
きれいに飾ってますよね~。
私が住んでいるところでは、毎年電飾コンテストがありまして
皆さん頑張って飾っていますよ。しかしながら私は電飾撮影が
ド下手・・・お見せできなくて残念です。

真樹先生のお宅は飾りますか?
Commented at 2007-12-19 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2007-12-19 22:52
shrimpcurryさん>本場の家々のイルミネーション、素敵そうですね〜♪撮影は難しいですね。私も、三脚を使わないとブレブレです;。上の2枚もブレブレです;;。
Commented by aozoranowanko at 2007-12-19 22:54
Mac.copyさん>ん?イルミネーションをすると、温暖化に関係あり?
Commented at 2007-12-20 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2007-12-21 00:38
Mac.copyさん>なるほど!やり過ぎはいけないっすね。でも、きれいだなあ、素敵だなあと思えるものも、生活にはやはり必要だとも思いますだ。他の所で節電して(テレビとか、24時間放送する必要がないと思うし)、年末の少しの間のイルミネーションとか、大丈夫になるといいなあ。あと、日本の場合は、クリスマスにかこつけた諸々の事は、宗教から離れている事が多いですものね。クリスチャンのお友達は、とても地味にクリスマスを迎えていますだ。
Commented by Mac.copy at 2007-12-21 05:55 x
ワシはクリスチャンでは無いんですが、とても地味にクリスマスが通り過ぎて行きます (T_T)シオシオ…
Commented by aozoranowanko at 2007-12-23 00:00
mac.copyさん>私も、家でケーキを食べるだけです(T_T)シオシオ...。
Commented by みうちん at 2007-12-23 17:53 x
おひさしです。お休みしている間にステキ写真満載でびっくりだす。まきちゃんってば、いつの間に…。中でも「わんこ」らぶり〜ですだ♡
イルミネーションもきれいだねぃ。今年はツリーを出す間もなかったです。癒し〜♥
私も…(T_T)シオシオ…。
Commented by aozoranowanko at 2007-12-24 00:08
みうちんさん>お忙しい中、来て下さってありがとおっっ♡わんこ、かわいかったでしょう?カエルはどうでした??うふ?イルミネーション、まだまだ下手で;。仙台名物「光のページェント」も、今年はまだ見れていないし、撮れなかったなあ。来年、がんばろ(鼻息)!
<< ☆merry christmas!☆ 街のクリスマス >>