定点観測と鉄塔

いつもの仕事場のベランダから。
2008年も、鉄塔は元気!

ちなみに、逆光で黒い固まりに見えますが、
鉄塔左側の建設中のマンションは、完成に近づいているようです。
f0144675_23471235.jpg

鉄塔に近づいてみました。
f0144675_23445066.jpg

おお!そびえている!
f0144675_2338142.jpg

上には平面がないのに、こんな高いものを作る人はすごい!!
f0144675_2338138.jpg

↓続きがあるので、クリックしてね♡




変わったお家が.....。
f0144675_130204.jpg

実は、上のお部屋は、鳩小屋なんでした。
f0144675_1304077.jpg

鳩さん、中にはいるようですが、よく見えない。
写す直前に、たくさんの鳩が出て行ったばかりでした。

鳩の様子は、また後日!
[PR]
by aozoranowanko | 2008-01-08 01:47 | 出来事 | Comments(4)
Commented by Mac.copy at 2008-01-09 17:05 x
空に落ちそうで恐い、高所恐怖症なワシ。

そして、続きがあったとは...最初、気付かなかったっす
トタンを見ると、昭和の感じがしますね。
Commented by aozoranowanko at 2008-01-10 01:15
Mac.copyさん>ワシも高所恐怖症でごわす;;。
撮った本人なので大丈夫ですが、なるほど!
空に落ちそう...とは、さすがMac.copyさんの表現!
やはし、<続き>は、わかりづらいですわねえ;;。
これからも、時々<続き>があるかも。よろぴく〜ね。

Commented by shrimpcurry at 2008-01-11 14:10
わ、わしもだす!9階に住んでるけどわしも高所恐怖症だす。
だからバルコニーにはほとんど出ないです・・・こわいのよ。

この鉄塔は送電塔でしょうか?近くによるとチリチリって音が
しませんか??
Commented by aozoranowanko at 2008-01-13 23:07
shrimpcurryさん>ああ、9階なんですかあ;。こ、こわいですよ...ね;?
4階でさえ、4階にいる事を考えないようにしてベランダに立ちます;。
実感したら、アウトです;;。ひゃあ〜〜;;。
鉄塔、多分送電塔だと思うのですが、音は気が付きませんでしたよ。
<< bjリーグ あけましておめでとうございます! >>