人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点観測と鉄塔

いつもの仕事場のベランダから。
2008年も、鉄塔は元気!

ちなみに、逆光で黒い固まりに見えますが、
鉄塔左側の建設中のマンションは、完成に近づいているようです。
定点観測と鉄塔_f0144675_23471235.jpg

鉄塔に近づいてみました。
定点観測と鉄塔_f0144675_23445066.jpg

おお!そびえている!
定点観測と鉄塔_f0144675_2338142.jpg

上には平面がないのに、こんな高いものを作る人はすごい!!
定点観測と鉄塔_f0144675_2338138.jpg

↓続きがあるので、クリックしてね♡




変わったお家が.....。
定点観測と鉄塔_f0144675_130204.jpg

実は、上のお部屋は、鳩小屋なんでした。
定点観測と鉄塔_f0144675_1304077.jpg

鳩さん、中にはいるようですが、よく見えない。
写す直前に、たくさんの鳩が出て行ったばかりでした。

鳩の様子は、また後日!
by aozoranowanko | 2008-01-08 01:47 | 出来事
<< bjリーグ あけましておめでとうございます! >>