鉄塔と鳩

いつもの鉄塔を違う所から
f0144675_015158.jpg


おっ、右上に見えるのは....!
f0144675_0152324.jpg


この鳥の群れは、もしや!
f0144675_015381.jpg


ぐるっとまわって行ったらば!
f0144675_0155663.jpg

やはり!
   ↓






鳩小屋のまわりを、ぐるんぐるん。
f0144675_021030.jpg


そばの電線にも。
f0144675_0215965.jpg


警戒しているのかな?もう行くから安心して小屋に入ってね。
f0144675_0212097.jpg


鉄塔が、そっと見守っていました。
f0144675_0214370.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2008-01-18 00:28 | そぞろ歩き | Comments(6)
Commented by shrimpcurry at 2008-01-18 21:04
張り込みしていたかいがありましたね・・えっ、そうじゃない。
失礼いたしました~。

ところで一枚目の手前の方のオレンジ色のは焚き火でしょうかね。
Commented by aozoranowanko at 2008-01-19 01:49
shrimpcurryさん>いや、実はここ1週間程、パンと牛乳を持ってね....。って、なははっ。
おお!さすがshrimpucurryさん。気が付かれたんですね。そうです、オレンジ色のは焚き火です。焚き火を見たのはすっごい久々で、なんだかホッとする感じがしました♡
Commented by Mac.copy at 2008-01-19 06:25 x
伝書鳩ならぬ、電磁鳩・・・。
過去と現在の通信手段の競演ですね。

ほんとに、焚き火は近頃あまり見なくなりましたねェ
・・・それで、やきいも食べたくなっちゃいましたか?
わしは、つい最近スイート・ポテトがサツマイモの事だと知りました。
ポテトって言うから、ジャガイモだと思っていたのに...orz
Commented by aozoranowanko at 2008-01-21 16:13
Mac.copyさん>うわお、これまた、さすがMac.copyさん!
ほんとうですねえ♡

もちろん、焼き芋連想しましたよお(じゅる)。
スィートポテト。でも、ほんとに“ポテト”ときたら、じゃがいもを連想するもんねえ。うふふ。
Commented by shrimpcurry at 2008-01-22 18:18
しつこく再登場~。
私も焚き火を見て直ぐに、実家前での枯れ葉掃除後の焚き火で
作った焼き芋を思い出しましたよ。懐かしいです。今では洗濯物に
灰が飛ぶだの匂いが付く等の理由で禁止されているところが多い
ですよね。
Commented by aozoranowanko at 2008-01-22 22:45
shrimpcurryさん>にゃはは、やっぱり、焼き芋を連想しますよねえ。
う〜〜ん、今っていろいろ難しいですね。写真の場所なら、OKかもですね。
<< グレイな空 bjリーグ >>