喫茶店♡

ケーキセットを待っているところ♡
f0144675_2101076.jpg

みかん緑茶♡(ケーキの写真は失敗〜;;)
f0144675_0341140.jpg


別の喫茶店にて。

隣の席に若いカップルがいて、連れて来ていました♡
f0144675_0342678.jpg

このまま抱いて帰って行きましたが、
なんとも微笑ましくって、ほっこり♡

(でも、二人が席を立った時に慌てて隠し撮り;したので
 ブレブレです;。と、盗撮?きゃ〜〜;;)
[PR]
by aozoranowanko | 2008-02-04 02:50 | 生活 | Comments(6)
Commented by Mac.copy at 2008-02-04 11:43 x
肝心のケーキ画像が無い・・・何のケーキを食べたのだろうか?
まさか、ケーキセットってゆうのは
チョコレートケーキ、フルーツケーキ、チーズケーキのセット
って訳じゃないよねェ(笑)
Commented by shrimpcurry at 2008-02-04 11:43
一枚目、いいお写真ですね。フォークの陰が素敵です♪
みかん緑茶ってどんなお味なんでしょう?みかんと緑茶とどちらの
方が強かったですか?

くまちゃん、かわいい。二体あるところがまたなんともいえないな~。
そういえば、息子が小学生の頃に週末だけ学校から熊のぬいぐるみ
を持ち帰ったことがありました。ノートと手提げ袋も一緒で、週末に
一緒にこうどうしなうちゃいけなくて、それに関してのレポートをノートに
書いて提出するんです。因みに中学になると育児体験とやらで
赤ちゃんの人形を持ち帰るそうな・・・
Commented by aozoranowanko at 2008-02-06 01:47
Mac.copyさん>ぬほほーっ。そんな事が出来たらいいのになあーっ。
悲しいかな、ケーキを食べる時もカロリーは気になるのさね。
シンプルにシフォンケーキでした。お茶とケーキのセットなのじゃあ。
Commented by aozoranowanko at 2008-02-06 02:04
shrimpcurryさん>みかんの香りがしました♡。味もほのか。
やはり緑茶の味が主だったと思います。おいしかったですよ♪

いや〜〜、教育の考え方は、アメリカは進んでいると思います。
いい授業ですねえ。アメリカのドラマを見ていても、
子供が出て来ると当然学校の話が出て来て、
そうすると、小学生でもレポートの宿題とかあって、
すごいなあと思っていました。自分で体験する。考える...。
大事なことですよねえ。
日本の教育、がんばれ!

「杜の都の物産展」へは行かれましたか?
教えていただいたURLは、やはり何も映らずでした;;。
私のパソのせいかしら;;。
お薦め、出来なくてごめんなさいね;;。
Commented by shrimpcurry at 2008-02-06 17:47
真樹しぇんしぇ~ぃ、実は「杜の都の物産展」はキャンセルに・・
残念無念でごじゃいます。今週は北海道物産をやっておりますだ。
あのページは画像が出るまでにすご~く時間がかかるんでした。
前もってお知らせできず、ずびばぜ~ん。
Commented by aozoranowanko at 2008-02-07 23:51
shrimpcurryさん>あれえ、キャンセルでしたか!残念!
いったいどうしたのでしょうねえ;。
URLのページ、そうでしたか!もっと、辛抱して待っていれば
よかったんですね。これからは、すぐに諦めないようにしなくちゃね。
<< またまた雪 雪模様 >>