またまた雪

先日は、普段はあまり降らない所が大雪になりましたね。
いかがでしたか??大丈夫でしたか?

こちらもそれなりに降りました。
f0144675_16433116.jpg

ああっ、雪崩が起きるか!?
f0144675_16434550.jpg

止んでしまえば、いい景色♡
f0144675_16452661.jpg

翌日、フロントガラスの雪がこんな事に!
f0144675_1644257.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2008-02-11 16:56 | 出来事 | Comments(10)
Commented by 甘夏 at 2008-02-11 21:31 x
すごいっっ!!!!!ロール雪!!こんなん初めて見ました!
これ、くるくるっと戻してぱっ!と手を離したらまたくるくるくるっっと
降りたりするんでしょうか?
んで、そこここで子ども達がくるくるっ!ぱっ!くるくるくるっ!…って遊んでたり…しないのかな?
Commented by shrimpcurry at 2008-02-12 09:03
私も雪ロールは初めて見ましたよ♪面白いですね。
真樹先生、いいもの見つけましたね~。
↑甘夏さん、面白すぎます♪

2月3日の雪は都心では2年ぶりだそうで、いや~大パニック
でしたよ。翌日は学校も休みになっちゃうし。
Commented by Mac.copy at 2008-02-12 13:25 x
綿みたいだ…。
Commented by ふらう at 2008-02-12 19:18 x
美味しそうな…雪ですね(^-^;。どうしてこんな形になったんでしょうか、不思議~。
Commented by aozoranowanko at 2008-02-13 00:22
甘夏さん>ぐははっ、なんて楽しい事をおっしゃるの♪
ほんとにそうなってたら、おもしろいですよねえ♪
Commented by aozoranowanko at 2008-02-13 00:29
shrimpcurryさん>こんなに生きておりますが、
ロール雪は、私も初めて見ました!おもしろいですね〜♪

わあ、学校もお休みになったのですか?大変だったのですね。
でも、子供たちは、嬉しかったかな?うふ♪
Commented by aozoranowanko at 2008-02-13 00:32
Mac.copyさん>そうそう、綿のようでもあります。まさに!
Commented by aozoranowanko at 2008-02-13 00:39
ふらうさん>ねえ、何がどうしてこうなるのでしょう??
なぜ、斜めになっている雪が浮き上がって、下を向いて
丸まっていくのか??
その途中経過を見てみたいものです。ほんとに不思議〜。

Commented at 2008-02-14 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2008-02-15 01:18
FORTUNEさん>お久しぶりです〜。わあ♪グアムですか!いいですねえ♪
私も、実は飛行機は苦手です。揺れると不安で不安で;;。
落ちないように祈りっぱなし;。
最近は、とにかく目をつぶって、機内の音楽番組をひたすら聞く!
飛行機に乗っている事を忘れる!...これでなんとかしのいでいます。
疲れるぜ;;。ふはは;;。
雪ロール、もしかして風の仕業でしょうかねえ?

<< 光る.... 喫茶店♡ >>