光る....

これ、な〜んだ?
f0144675_23544319.jpg

お、この影は...?
f0144675_2355275.jpg

きれいですねえ♡
f0144675_23552664.jpg


答え♡

“友達の親子が回転寿し屋さんに行った時、
 景品でもらって来たコマ”  でした♡

こんなのもらったら、嬉しいな♪
[PR]
by aozoranowanko | 2008-02-17 00:21 | お気に入り | Comments(12)
Commented by いもけんぴ at 2008-02-17 07:59 x
うち、持っています・・・。
某回転寿司やさんで、食べ終わったお皿を5枚入れるとルーレットが回って、当たったらもらえる『おまけ』で、もらいました。
きれいですよね。うちの3人のお子達も大喜びでしたが、1つしか当たらなかった為、下の2人で大喧嘩でした・・・。
Commented by aozoranowanko at 2008-02-17 15:19
いもけんぴさん>ああっ、そうです!思い出しました!
お子様ランチの景品ではなかった!いもけんぴさんと同じだと思います。
同じ回転寿司やさんかも!(なので↑直しました;)
ねえ、きれいですよね♪景品も侮れないと思いました♡
Commented by とみろん at 2008-02-17 22:08 x
ご無沙汰しています!!
あ、でもしょっちゅう覗かせていただいてました(汗

うちの近所の回転寿司にはないです!
綺麗ですね~。
実際どれくらいの大きさなんですか?
Commented by aozoranowanko at 2008-02-17 23:32
とみろんさん>お久しぶりです〜〜。
見て下さっててありがとうござます!
あまり大きい物ではなかった気が...。3.5〜4センチくらい?かな?
見せてもらって、ちょっと盛り上って写真バシバシ取っちゃいました;。へへ。
Commented by Mac.copy at 2008-02-18 00:29 x
新型の電気コンロか何かだと思ったです。
または宇宙船を真下から
または波動砲を真正面から。
Commented by shrimpcurry at 2008-02-18 08:42
リリアン!と一人答えた私・・・
でも光るリリアンなんて無いし・・・
ワシントン州シアトルのスペースニードルかとも。
またクイズやってください♪
Commented by FORTUNE at 2008-02-18 19:24 x
私も・・・同じの持ってます(笑)。けっこう好きなんですよ~この回転寿司!
コマ以外にも、色々おまけにチカラを入れてるっぽいです、このお店…。
なかなかおいしいんですよ♪
Commented by aozoranowanko at 2008-02-19 00:28
Mac.copyさん>Mac.copyさんの見方に、いつも感心してしまいます。
本当だあ♡そう見えますね〜〜♪
波動砲って、なんだっけ?「宇宙戦艦ヤマト」?
「スタートレック」は、なんでしたっけ?
Commented by aozoranowanko at 2008-02-19 00:33
shrimpcurryさん>ああ、これまた奇麗なお答え!
リリアンが光ったら、こんな感じかもしれませんね♡
そして、スペース.ニードル!おお!これもそんな感じ♡
おもしろいなあ♪ 
うふ、クイズになりそな物が撮れたらいいなあ♪
Commented by aozoranowanko at 2008-02-19 00:38
FORTUNEさん>まあ♡FORTUNEさんも♡
そうですか!私は、最近あまり行けていないので、今度、見に(食べに)行ってみます♪
おまけ、調べて来ようっと♪
Commented by Mac.copy at 2008-02-19 08:37 x
U.S.S.エンタープライズはフェイザー砲と光子魚雷でしたかね
新シリーズの方も同じだったかは…?
Commented by aozoranowanko at 2008-02-20 00:08
Mac.copyさん>ああ、懐かしい♡そんな名前でしたね!
新シリーズも一緒だったと思いますだ。
<< カエル♡ またまた雪 >>