蔵王の桜

引越しの片づけがなかなか進まない中、ザボって....、
いや、気分転換に;;(へへ)
いつもの蔵王に行ってきました;;。
f0144675_22571961.jpg

お気に入りのこのまっすぐな道vv。
期待して行ったら、やっぱり桜♪嬉しいな♪
(でも、きれいに撮れませんでしたm(_ _)m;;)

この道の突き当たりは、七日原牧場(ハートランド)vv。
f0144675_22573181.jpg

おおっ、今日はヤギさんがいる♪
f0144675_2258125.jpg

まっ白ですvv。
f0144675_2258488.jpg

f0144675_23325378.jpg

ううむ、下向きの写真しか撮れない...;;。



まだあります
 ↓



どアップ!
f0144675_23215053.jpg

お!羊さんもいました!
f0144675_23221093.jpg

鳥さんも飛んでますなあvv。
f0144675_23223269.jpg

他のお客さんがほとんどいない牧場を満喫して、
帰りながらまたお花見♪。
f0144675_23231621.jpg

ちょっとだけアップ!
f0144675_23244725.jpg


この後、更なる場所へ!
[PR]
by aozoranowanko | 2008-04-27 23:42 | 遠出 | Comments(16)
Commented by とみろん at 2008-04-28 00:24 x
真樹先生こんばんは。
お引越しされたのですね。お疲れ様です!
片付けは無理せずぼちぼちやってくださいね。

綺麗な景色ですね~。緑いっぱいで癒されます。
ヤギさんものびのびしてますね。
宮崎はとうの昔に桜も終わりました。。
お花見うらやましいです。
わたしはGWは掃除と庭のお花の手入れです!
Commented by macomaco at 2008-04-28 01:13 x
なんて、広い景色なんだ~~~!
おまけに、5月目前に、桜が見れるなんて!
日本も結構広いんですね。

私は昨日、おっと、もう一昨日になってる。
ダーリンとバスで日帰り<四国88寺めぐりの旅ー第一回>で、
1~6番のお寺に行きました。
もう、二度と四国88はバスツアーは行かんわい!
という旅で・・・(T_T)。
(詳しくはいつかMIXYにUPするかも)
やはり、遠出って、旅って、aozoranowankoさんみたいに
自分のペースで行かな、あかんわ。


Commented by 窓越しの蒼林檎 at 2008-04-29 06:55 x
オハヨウございます。
動物(ペット)の写真を撮るときは、食い物で釣らないと、
[食い物が無かった~!!]かなぁ?
ティシュで良かったんじゃない!ヤギだけに。

雪の壁まで行かなかったのですかぁ?
そこからお釜を見て、売店でコーヒー牛乳を買って、腰に手を当てて
『グビグビグビ~っ!!』って一気飲みして、山形に落ちていって上山のお城で足湯に浸かって蔵王ICの近くでこんにゃく食べて帰ってこないと!

行きたいな!! 行こうかな~!!!
でも、今日は仕事なんだなぁ!!!!! ちぇっ、、、、
Commented by aozoranowanko at 2008-04-29 12:25
とみろんさん>こんにちは!
片づけ、ぼちぼちやりますね。ありがとうございます!
桜、仙台は遅咲き桜が少し残っている位かしら、今は。
蔵王は、やはり山だけあって、仙台の見頃が過ぎた頃に咲くんですね。
今回、知りました。
宮崎は、お花も各種、こちらよりもずっと咲くのが早いんでしょうねえ。
なんだか、異国の遠さを感じますね。ふふ。
GW、お庭、頑張って下さいね。私も、草取りしなくちゃです。
Commented by aozoranowanko at 2008-04-29 12:35
macomacoさん>きゃあ〜〜、今度は、四国88カ所ですか?
いいですねえvv。むふっ。
私も、若い頃から行きたいと思っておりました。
母も、今は亡きお友達と、行こうねと話していたらしく、
なので、いつか二人で行けたらいいなあと思っています。
うどんもあるしね!食べないと!
しかし、バスは大変なんですね?
私達が四国に行けたとして、レンタカーなんかの方がいいのかな?
今度詳しく教えて下さいね。MIXI、待ってますvv。
Commented by aozoranowanko at 2008-04-29 14:49
窓越しの蒼林檎さん>おお、食べ物を。確かに。そこにはえている草でもね。
ありがとうございます。
でも、あまりちょっかいを出したくないし、
スナップですので、あれこれ言いながらもこれで良しかな?。うふ。

雪の壁は見たかったけど、実は、エコーラインが苦手なんです;;。
高所恐怖症だし;;。
この日は、お気軽シンプル・小ドライブで、桜&牧場に行くのが目的でしたv。
またの機会には、そんなコースも有りですね。
蒼林檎さん、このGWはお天気もいいようなので、行けるといいですね!
Commented by まさP at 2008-04-29 15:14 x
せんせ(*^^)vお疲れ様です!!

桜並木綺麗ですね♪白ヤギさんがユキちゃんに見えました(^-^;
のどかでいい感じの所ですね♡

この続きはどこへ??
Commented by 甘夏 at 2008-04-29 21:43 x
福岡もすっっかり葉桜です。
ってか、日曜日は初蝉の鳴声を聞いてしまった!

そうそう、ヤギ=ゆきちゃんですよね。
ところでヤギさんにもちゃんと“つむじ”があるんですねぇ…。
なんとなく感動。
Commented by Mac.copy at 2008-04-30 01:15 x
高原の牧場にヤギだと
やっぱりハイジになっちゃうねェ・・・

右巻きなんで賢いヤギさん。
Commented by aozoranowanko at 2008-04-30 10:30
まさPさん>ありがとです〜〜vv。
うはは、ゆきちゃんですねえ。とってもきれいな毛並みで、
さわりたいけど、さわったらいけないようなピュアな感じでした。

続きはまたまた桜!
Commented by aozoranowanko at 2008-04-30 10:34
甘夏さん>えええ〜〜っ、初蝉〜〜!?
びっくりです!だって、ここは、まだストーブがあるです!

つむじ。ねえ、絵に描いたようなつむじですね。
なでなでしたかった;;。(←しつこい;;)
この直前、カメラのケースをガジガジされたんですけどね。
Commented by aozoranowanko at 2008-04-30 10:39
Mac.copyさん>ハイジはスイスなのに、何故、ヤギさんは
ゆきちゃんという名前なんでしょうねえ。
アニメを見ている時から思っていました。
原作を読んだのは子供の時なので、細かい事は覚えていないんですけど、
これは、アニメのオリジナルのヤギさんなのかしら?
ちいさいちいさいツッコミでした;。

ふふ、賢そうなヤギさんでした。
Commented by 窓越しの蒼林檎 at 2008-04-30 16:53 x
ただいま給油35.6リッター満タンにしてきました。

スタンドにすんなり入れたのですが、出るときクルマが溢れ出した~っ!!

ささやかですが原付も入れて来ましたよ!
先生引越ししてからやはりコメントカキコの時間帯が、健全ですネェ!!
Commented by aozoranowanko at 2008-05-01 22:11
窓越しの蒼林檎さん>昨日は、ガソリンスタンドが大変だったみたいですね。
蒼林檎さんは、すんなりでよかったですね。
さあ、この後、どこへ??♪♪

コメントカキコの時間、そそ、健全時間帯かも。
さすがに夜遅くなると、気を失うかのように眠くなって、
何も出来なくなる日が続いておりますだ。
あ〜、トシだあ〜;;。
Commented by shrimpcurry at 2008-05-07 10:34
こちらもまたいいですね~(見る順が逆になりました)。
真樹先生、ヤギの顔を撮るなら、草の上に寝転がらないと(^-^)
次回は是非!お願いしますね。
Commented by aozoranowanko at 2008-05-07 20:08
shrimpcurry さん>うははっ、寝転がって写真を撮る図を想像したら、
笑えて来ました。いいですねえ。
でも、ちょっとでもしゃがむポーズをすると、ヤギさんは
すぐに逃げてしまうんでした。
次回は、なんとかチャレンジしてみましょう!

<< 公園の桜 そして、見納め。 >>