公園の桜(2)

<水の広場・やすらぎの池>
f0144675_20201735.jpg

f0144675_20203191.jpg

ちょっとヨーロッパ風?
f0144675_2020569.jpg

f0144675_20211441.jpg

f0144675_20213773.jpg

短い時間でしたけど、堪能しました♪♪
来年は、お弁当を持ってこの桜の下を歩こう♪


そして、そろそろ....
 ↓



閉園時間です。
f0144675_20215814.jpg

またね!
f0144675_20221470.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2008-05-07 21:31 | 遠出 | Comments(14)
Commented by とみろん at 2008-05-07 23:30 x
すごい綺麗なところですね。
最後の写真の正面が宮殿だったらベルサイユ風?って感じす!
仙台ですか?
Commented by aozoranowanko at 2008-05-08 20:27
とみろんさん>奇麗ですよねえ。今は、チューリップが満開♪。
ここは、仙台市の西南、川崎町という所にあります。
仙台市中心からは、車で1時間弱くらいかなあ?
私の新居からは、20分くらいでしょうか。
うふふ、ベルサイユ?? 公園の方が聞いたら、喜ぶかもvv。
Commented by shrimpcurry at 2008-05-09 19:23
わんだほー♪びゅーてほー♪
まるでクレヨンで描いた絵本の挿絵みたい。
ああ、宮殿みたいな雰囲気もありますね。
一番下の写真のところを水の流れを挟んで貴族の男女が手を取り合い
歩いていって、奥の広いところで舞踏会~~♪♪なんちゃって。
Commented by Mac.copy at 2008-05-09 22:10 x
こんなに桜が満開なのに
ほんとに人が少ないですねぇ〜
平日だったのかな?
Commented by aozoranowanko at 2008-05-09 23:22
shrimpcurryさん>ふふふ、なんてロマンチックなシーンをvv。
♪♪まるでミュージカル〜〜♪♪ですねvv。
  (↑...という歌詞の、松田聖子さんの歌がありました。
   思い出しちゃったvv)
Commented by aozoranowanko at 2008-05-09 23:31
Mac.copyさん>平日でした。しかも閉園間近だったので、
ほとんどお客さんはいませんで。
いつも蔵王の帰りに寄るので、いつも閉園近くに入場;;。
たいがいこんな感じで公園をひとりじめ、ですvv。
でも、もしかして、ここはお花見の穴場かも!
この桜の状況は、あまり知れ渡っていないのかも、と思いました。
私、知りませんでしたもの。
Commented by Mac.copy at 2008-05-10 07:40 x
わしも知らんかったッス
お花見、いいねぇ〜♪
こんだけ空いてるならゆっくり出来そうッスね
Commented by aozoranowanko at 2008-05-10 17:00
Mac.copyさん>ただ、休日の日中は混んでいるかも?
行くなら平日ですね。
何気に、中年のカップルが目につきましたvv。
平日のこの場所の楽しみ方を知っているんですね。
Commented by 窓越しの蒼林檎 at 2008-05-10 23:51 x
そ~で~す。休日の日中は親子連れでたっぷり混んでいます!
駐車場所が入り口からどんどんと~くなります。

そそ、のんびりしたいなら平日ですね。

私の場合はどこに行くのも朝一、混んできたら余裕で帰る!のパターンで、日曜でも平気です。
GW3日、八木山動物園に行ってきました。もちろん朝一。
帰り11時過ぎ、周辺は道路規制もあって大渋滞、それを横目に余裕で帰ってきました。
早起きは何とかってヤツです!!
Commented by aozoranowanko at 2008-05-13 09:00
窓越しの蒼林檎さん>それもまたいい方法ですね。
遊びの達人!
Commented by 窓越しの蒼林檎 at 2008-05-20 22:22 x
うぉ~いっ!!
どしたの、ネタ仕込み中? 旅行中?? ぐっ具合が悪い???
んっ、、、、締め切りまじかだね!そりゃそーだっ!!
Commented by みうちん at 2008-05-21 14:45 x
桜ー。圧巻です。
日本には本当良いものがいっぱいあるな〜…と思いつつ
何かおろそかにしている気がします。
取り敢えず、今日はお米を味わって食べよぉ。

Commented by aozoranowanko at 2008-05-22 01:38
窓越しの蒼林檎さん>は〜〜い〜〜;;。
なかなか更新出来なくて、すみませんっ;;。
いやいや、〆切ではありませんっっが;;、いろいろ忙しくしていました;;。
そろそろ更新しますよおvv。
Commented by aozoranowanko at 2008-05-22 01:45
みうちんさん>桜見る度、日本人でよかったと思うです。
本当に日本には素敵な良い物がいっぱいありますね。
私も、気が付く限り大切にしたいと思いますだ。
<< 新しい街 公園の桜 >>