帰り道(2)

f0144675_22572398.jpg

f0144675_22573684.jpg

f0144675_22575020.jpg

                            (3枚ともマミィ撮影)

車を運転していると、奇麗な景色、思わぬ光景に出くわす時が、度々あります。
が!運転しているから、カメラに収める事が出来ない!
うぐぐぐ、いつもだ! 残念〜〜!!

が! この時は、助手席に母が。
持たせてみました、カメラ。

あ〜〜ら、撮れるじゃないの!!

これからは、バシバシ頼んじゃうぞ〜!
[PR]
by aozoranowanko | 2008-07-19 23:19 | そぞろ歩き | Comments(19)
Commented by FORTUNE at 2008-07-20 01:16 x
わ~、とっても幻想的な写真ですね♪お母様も素敵な写真をお撮りになりますね!
3枚目のは、空にまっすぐ続いてるような気になりました♪とってもきれいですね。
新居にもだんだん慣れてきて、そろそろ遠出がしてみたくなりました~。
たまには、自然を感じることって大事ですもんね!
北海道に行って、とびっきりのスカイブルーのような生活してみたいです・・・。

Commented by Mac.copy at 2008-07-20 07:42 x
おお!なかなかにカッコイイ写真!
「マミィ大活躍の巻〜」ですね(笑)
Commented by 窓越しの蒼林檎 at 2008-07-20 22:58 x
お世話様です。
そのうちタイトルが『佐藤真樹の母*青空のわんこ』になってたりして、、、

HP更新しました。お立ち寄りください。
INDEX→Fish!→Fish! 10→Essay
INDEX→Illust→2段目左アイコン→カラーイラスト
INDEX→Photo→2段目右アイコン→チョウチョ
チョウチョは、チョッチョ!いい感じぃ。ではなく、かなり善いです!!
自信たっぷり。
それでは失礼いたします。
Commented by みうちん at 2008-07-20 23:12 x
マミー、やりおる!!
ここは、あの道でしょうか〜。
ステキROADですねぇ…。はう。

今日も良い1日でありました。
みなさんも良い1日でありますよーに…。
VIVA!!夏休み!!
Commented by aozoranowanko at 2008-07-20 23:22
FORTUNEさん>いやいや、ほんとに空がすごかっただけなんですが;;。
ただの、親ばかならぬ子ばか?

お引越し、落ち着かれました?是非是非、気分転換にお外へ!
ああ、北海道の広い大地!いいですねえvv。
私も、自分で描いておきながら、あこがれてます。へへ;;。
Commented by aozoranowanko at 2008-07-20 23:26
Mac.copyさん>おお!Mac.copyさんに、そう言っていただけるとわ!
いやいや、ほんとに空がね..。
子ばかで...;;。
Commented by aozoranowanko at 2008-07-20 23:31
窓越しの蒼林檎さん>お世話様です。
つい最近、HPにお邪魔してました。
更に更新なさったのですね。後で伺います。
photoの「桜」と「葡萄のしずく」が、すごく素敵でした!
Commented by aozoranowanko at 2008-07-20 23:37
みうちんさん>いやいや、ほんとに空がね、...って、しつこい;;。
そうそう、あの道です!あの日です!
また行きたいステキROADでしたvv。

今日は、もしかして、あのイベントの日??
ちゃんと勉強しておきますので、今度、連れて行ってね♪
よい夏休みを!!
Commented by 窓越しの蒼林檎 at 2008-07-21 21:22 x
お褒め頂ありがとうございます。
これからも精進してまいります。
Commented by とみろん at 2008-07-21 22:38 x
マミィだ!
初登場ですか?
写真すばらしいです!
これからも楽しみにしてまっす。

真樹先生のセンスは母ゆずり!
Commented by shrimpcurry at 2008-07-22 12:15
お母様、中々やるではないですか!
いい写真ですよ~・・・お世辞抜きで。

私事ですが、実はうちの主人はビデオを撮らせるとすごく下手で
再生したのを見ていると、船酔い気分で具合が悪くなるほど。
でも、デジカメはうまいんですよ。はじめはデジカメなんて誰でも
上手に撮影できるんだと思っていたけれど、実際はそうでもないよう。

次回は是非、同じ被写体を撮り比べてみてください♪
Commented by aozoranowanko at 2008-07-22 22:50
とみろんさん>初登場です;;。子ばかです;;。
いやいや;;お恥ずかしい限りですが、ありがとうございます;;。
偶然,撮れただけなんですが;;。なはっ;;。
Commented by aozoranowanko at 2008-07-22 22:56
shrimpcurryさん>いやいや、ありがとうございます;;。
いつもは撮ってもらっても、画面がちょっと傾いていたり、
なんて事も,多々あるのですが、この時はキセキが;;。

ひゃあ;;、撮り比べですか!?おう、案外おもしろいかも!?
でも、お見せ出来る物が撮れるとは....??;;。
Commented by まさP at 2008-07-24 03:05 x
また、東北地方で大きな地震がありましたがせんせは大丈夫でしたか?
マミィさまも!!実は私も母の事マミィと呼んでいます(- -;)
例のもの遅くなってすみません。
少し旅行に出掛けていたものですから…。
もう少し待って頂けるとありがたいのですがm(_ _)m
Commented at 2008-07-24 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FORTUNE at 2008-07-25 01:51 x
二度目の書き込み失礼します!昨夜の地震、先生は大丈夫でしたか?
こちら東京でも、けっこう揺れたので…。
関東にも大きいのが来ると思うと…。本当に怖いです。
被害が最小であることをお祈りしております…。
Commented by aozoranowanko at 2008-07-26 15:18
まさPさん>またまたご心配をおかけ致しましたm(_ _)m。
こちらは、揺れは大きかったのですが、大丈夫でした;;。
母の事まで、ありがとうございました!
例の事は、全然大丈夫です。まさPさんのペースでなさって下さいね。

Commented by aozoranowanko at 2008-07-26 15:22
shrimpcurryさん>いつもご心配いただいて、すみませんっ。
東京まで揺れていたのでびっくり致しました。
こちらは、長く大きな揺れだったので怖かったですが、大丈夫でした。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m。
前回と同じ地域も大きな揺れだったので心配でしたが、
被害が広がらなくてよかったです;;。
早く,皆様,落ち着きます様に!
Commented by aozoranowanko at 2008-07-26 15:28
FORTUNEさん>ご心配いただいて、ありがとうございますm(_ _)m。
同じ宮城県でも,仙台は比較的揺れが小さかったようで、
大丈夫でした。
でも、揺れは前回より大きく感じましたが、発表された震度は小さくて、「??」でした。
揺れの種類にもよるのでしょうね。
今や日本中,どこに居ても揺れますね;;。
どこで何があっても、皆様がご無事でありますように、
この、ほぼ仙台より、力を込めてお祈りしております!
<< 顔 雨のち快晴 ー裏しずくー >>