<ウドちゃん親子?>
f0144675_22181965.jpg

<にひっ>
f0144675_22183879.jpg

<ブレてもイケメンやろ?>
f0144675_22185549.jpg

<しおしお...>
f0144675_22191178.jpg

コッコちゃんに怒られてしもた....;。
  『もちっと、しっかりせんかい!』


でも....、
 ↓



<負けない!>
f0144675_22204739.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2008-07-27 22:30 | 出来事 | Comments(11)
Commented by Mac.copy at 2008-07-28 08:18 x
>ウドちゃん親子?
ああっ!似てる!!! (^▽^)

>にひっ
確かに笑ってる『赤い自動車』

>ブレてもイケメンやろ?
双子ですか?

>しおしお...
コッコちゃんコワス!ニワトリって凶暴だよね・・・
凶暴なニワトリの話って「動物のお医者さん」でしたっけ?

>負けない!
負けないで!オニギリ顔君!

今回は面白ネタ全開でしたね!
大笑いでしたよォ〜。
Commented by まさP at 2008-07-28 10:49 x
わっはっは#楽しいですね♪
何でも見方によってかわるのですね~(*^^*)

私はビールジョッキのニワトリさんが気になりました!
どうして怒ってるんだろう(笑)
Commented at 2008-07-28 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みうちん at 2008-07-29 01:11 x
おおっ、かおす(笑)
はっ。と気付けばいろんなトコロに顔顔顔。
車の後ろも車種によっていろんな顔がー。
可愛い顔の車の後ろにつくと、
思わずにんまりしてしまいます。えへ。
ちなみに、うちの車(こ)あんまり可愛くないす。すん(T T)
Commented by aozoranowanko at 2008-07-29 22:48
Mac.copyさん>のほほ、受けていただけて嬉しいでごわすvv。
凶暴なニワトリは、そうそう、「動物のお医者さん」の
ヒヨちゃんでしたねvv。
ほんとは、もっと面白い物がご紹介できたらいいのですが、
これからに期待!(自分で自分に)
Commented by aozoranowanko at 2008-07-29 22:54
まさPさん>いや、ほんとに、どうしてコッコちゃんはこんな顔?
でも、かわいい♪

本当にありがとうございました!
実は,花びらが1個,落ちていました。
でも、なんとか沿わせて、大丈夫です!
他は,本当にバッチリ!で届きました!
はい、ご相談させていただく事があったら、
よろしくお願い致しますねvv。
ありがとうございます!
Commented by aozoranowanko at 2008-07-29 22:59
みうちんさん>そうそう、車の後ろ姿もねvv。
今回も、後ろ姿の顔を撮ったのがあったので、
ご披露しようかと思いましたが、
次回に!(次回もあるんかい;;)
あ、うちも車(こ)も、あんまし可愛くないす。おう(T T)
Commented by shrimpcurry at 2008-07-31 18:22
真樹先生~、面白すぎます~!!!
次回もあるんですね、わくわく(^-^)
Commented by aozoranowanko at 2008-08-01 10:42
shrimpcurryさん>あへっ、ありがとでございます;;。
次回....、あるかな?へへ。
いっぱい,面白いものに遭遇したいですねえvv。
Commented at 2008-08-04 02:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2008-08-04 11:32
まさPさん>いえいえいえいえ、まさPさん!
とんでもありませんっ!あのようなデリケートなお品。
ほとんどいい状態で届けていただいたのですから、感謝感謝です!
花びら、大丈夫です!今は、ちゃんとお花にくっついていますか
らvv。
ありがとうございましたm(_ _)m!。
<< 暑中お見舞い申し上げます。 帰り道(2) >>