だんだん夜に

近くのお店に買い物へ...。
f0144675_1285633.jpg

f0144675_1291026.jpg

f0144675_1292271.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2008-08-13 01:32 | ホームタウン | Comments(10)
Commented by Mac.copy at 2008-08-13 05:45 x
「おお!グラデだ、グラデだ、空がグラデだ。
・・・何番ですか?」
下の2枚は宮城とは思えん感じのシャレた写真ですね(笑
Commented at 2008-08-13 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とみろん at 2008-08-13 23:50 x
日本と思えないですね。ほんと綺麗です。九州は毎日雨です。
なんだか心が穏やかになる写真ですね。
↓七夕のイラスト。
懐かしい絵柄で涙でそうでした。
Commented by みうちん at 2008-08-14 01:10 x
風見鶏って何か子供心に憧れたものでした。
あと、門の所に立ってあるドーム型の郵便受け。
あれ、何でかなぁ〜?
アメリカのホームドラマのせい?
うふふ、まきさんも好き?デショ。
Commented by aozoranowanko at 2008-08-14 11:51
Mac.copyさん>423番です!(←うそです!)
雰囲気ありそでしょ?
塔の下に見えるのは、イタリア料理店と喫茶店とおそば屋さんです。
もっとちゃんと撮りたいんですけど;、私には限界;;。

Commented by aozoranowanko at 2008-08-14 11:54
まさPさん>無事にお届け出来てよかったです〜。
そして、喜んでいただけてよかったです〜。
こちらこそ、これかもよろしくお願い致します〜。
Commented by aozoranowanko at 2008-08-14 11:58
ともろんさん>まあ,九州は毎日雨なんですか??
では、蒸し暑い毎日をお過ごしなのかしら;;。
夏バテに気を付けて下さいね;。
↓いやいや、お恥ずかしい;;。
昔の絵柄なので、そうですね、ある時代を思い出して
いただくにはいいかも、ですね。 へへ。
ありがとうございますvv。
Commented by aozoranowanko at 2008-08-14 12:01
みうちんさん>私も、風見鶏は憧れでした!
ドーム型の郵便ポストもさ!
う〜〜ん、みうちんさんにはわかられてる!ぬほほ♪

Commented by shrimpcurry at 2008-08-14 17:40
え~、素敵♪
こんな素敵なところがお近くにあるなんて~。
どこも何でもそうですが、昼間の姿と日が暮れてからの姿って
雰囲気が全く違っておもしろいですよね~。
風見鶏・・いいなぁ
Commented by aozoranowanko at 2008-08-15 10:31
shrimpcurryさん>この一角だけにあるスペースなんですが、
確かに夜になると、また違った魅力がありますねvv。
風見鶏、自分のお家に欲しいです〜。
<< 夜の飛行機雲 仙台七夕 >>