夜の飛行機雲

↓の帰り道。

f0144675_238689.jpg

f0144675_2381840.jpg

f0144675_239699.jpg

どこを目指して飛んで行くのかな...。
[PR]
by aozoranowanko | 2008-08-16 23:16 | ホームタウン | Comments(9)
Commented by みうちん at 2008-08-17 01:52 x
夜なのにこんなくっきり飛行機雲が見えるのねん。ステキ♥
夜間飛行→ジェットストリーム→城達也
…あり?!
Commented by Mac.copy at 2008-08-17 05:41 x
夜も飛行機雲が見えるとは思って無かったッスよ〜。
夜も綺麗に写せるカメラはいいねぇ〜
昔はフィルム換えたりレンズ換えたり一苦労だった憶えが...

夜間飛行→ジェットストリーム→アタック→黒い三連星
...ん?!
Commented by aozoranowanko at 2008-08-17 23:45
みうちんさん>私も初めて見ましたよvv。
ああ、もう一度聞きたい城さんのジェットストリーム♪
夜間飛行→ジェットストリーム→カブ(東日本編)
(何の事かわかんないだろうなあ;;)
Commented by aozoranowanko at 2008-08-17 23:52
Mac.copyさん>お月様が出ていたので、その明かりで
見えたのかも?
私もびっくりしました。
黒い三連星、調べてわかった!我は無知なリ;;。
Commented by Mac.copy at 2008-08-18 05:05 x
いえいえ、こんな事知らんでも、何の問題も無いッス。
みうちんさんのネタにかぶせてみただけッスから...
Commented by まさP at 2008-08-20 01:10 x
凄く幻想的ですね♪先日時間があったので
せんせの作品を全部読み返して見ました。
やっぱり、全部好きです(*^^)v
…実は私の母もせんせの作品が大好きで、
母は「かなちゃん先生と窓さん」シリーズが好きらしいです。
Commented by aozoranowanko at 2008-08-20 22:09
まさPさん>あ、ありがとうございますm(_ _)m;;。
何よりの事でございますm(_ _)mvv。
ええっ、お母様が!
うわああ;;、光栄至極。
くれぐれもよろしくお伝え下さいませm(_ _)m。
Commented by shrimpcurry at 2008-08-24 11:23
私も夜の飛行機雲は初めてです。ふと、昨日読んだ
もくもくおばけ~の夜の虹を思い出しました。
月明かりで見えたにしても、それもまたいいですよね~
Commented by aozoranowanko at 2008-08-24 22:45
shrimpcurryさん>おほう;。
ああ、夜の虹も月明かりがキーワードでしたね。
こちらは,最近殆ど雨模様で、お月様が見れません。
月明かりの下で、お散歩してみたいです。
なんて、ちょっと物騒かしら?
すぐにそう思ってしまう最近の世の流れが、悲しい...。
<< ほおずき だんだん夜に >>