情けなし.... !

これはな〜〜んだ?
f0144675_11311414.jpg

な〜〜んだ?
f0144675_11312875.jpg

な〜〜ん...
f0144675_113139100.jpg

....っっっっ....!!
f0144675_11315094.jpg

ぎ....ぎょわうえ〜〜っっ008.gif
f0144675_215164.jpg

撃沈っっ;;



S.O.S~~(>_<);;
 ↓




「はじめまして。わたくし秘書でございます。
 おぉぉほっほ。てか」


わ〜〜いvv 助っ人だ〜〜い♪



港が見えますvv。見たかったなあ(>_<);;。
f0144675_11322548.jpg

ああ、空がきれいなのに〜;;。
f0144675_11324064.jpg

実際にこの目で見られなくて、悔しいのん;;。
f0144675_11325720.jpg

ああ、もう下に向かっています;;。
f0144675_1133426.jpg

                      (以上4枚、助っ人<れもんちゃんママ>撮影)


答え。

言わずもがな....;;。
f0144675_11335621.jpg

私は床に沈んで、目をつぶっていたとです;;。          




ああっっ、情けねええっっっ


<つづく>
[PR]
by aozoranowanko | 2008-09-21 03:13 | 出来事 | Comments(12)
Commented by 甘夏 at 2008-09-21 21:34 x
私も高いところは苦手です。
頂上に近づくにつれ、
突然ボルトがとれて地上へまっさかさま…
なんて妄想で汗が出てきます。
数年前の台風の時、強風に煽られて無人の観覧車の箱の部分だけが
ガラガラガラガラ!!!!!!!と高速回転しているのを見てから、更に苦手。
でも景色はホント綺麗ですね。
Commented by みうちん at 2008-09-21 23:08 x
こ、こりは…。うわさの…。
まきさん、よく乗った!頑張った!
美しいモノへの代償ね。
よ〜し、今度はあそこであれにチャレンジだっ!!
Commented by aozoranowanko at 2008-09-22 11:00
甘夏さん>甘夏さ〜〜〜ん、まさにそんな妄想のせいで
私も怖いんです;;。
だって、高い所でも、広くて安定していて、
外が見えなければ大丈夫なんですもん;;、どおも。
実は、ある大好きな場所に、もっと高くて大きい観覧車が
あって、そこは港のすぐそばなので、絶対に景色がいいのが
わかっているんです。
乗りたくはない!でも、景色は撮りたい!辛い所〜〜;;。
Commented by aozoranowanko at 2008-09-22 11:10
みうちんさん>へっへっへっ;;、そうだすvv、うわさのvv。
そうでしょう?もしかして、大丈夫になっている可能性も?
...なんてちょっぴり期待していたんだけど、甘かった....っ!!
しおしお;;;。
みうちんさんも、今度、是非!!
私の見られなかった景色を堪能してきて下さい〜〜vv。
Commented by まさP at 2008-09-22 12:58 x
わ~い♪1枚目の写真ですぐわかりましたよ(*^^)v
私は周りからおかしいんじゃない?!と言われるくらい
高い所が大好きで、以前観覧車で飛び跳ねてたら
友達に真顔で怒られました(- -;)
Commented by aozoranowanko at 2008-09-22 20:20
まさPさん>おおうっっ、それは私も怒りますだよお(>_<);;。
ではでは、ジェットコースターもお好きですね?
ずっと前、やはり高い所が好きな友達が言ってました。
「ものすごく高いビルのてっぺんで、地震にあいたい」って!!
信じられな〜〜〜い;;;!!
Commented by Mac.copy at 2008-09-22 21:43 x
乗った事ねいッス・・・
一生乗らんと思う・・・・・。
Commented by aozoranowanko at 2008-09-22 23:57
Mac.copyさん>うん。それでOK(^_^)v!
Commented by furaw-nyan at 2008-09-23 10:59
こんにちは、ふらうです<m(__)m>。
白と、赤と青の光が綺麗で幻想的ですね(^^)。ジェットコースターかと思いましたがまさかアレに乗って写真は撮れませんよね(笑)。
私も実は観覧車ニガテですが、以前頑張って乗って写真撮ることは出来ました。でも楽しいかと言われると楽しくはないです…。
Commented by aozoranowanko at 2008-09-23 22:58
ふらうさん>こんにちは!夜の観覧車は、きれいでしたvv。
そうですね、ジェットコースターでは、そんな余裕は0かも(>_<);;。
でも、ブレブレも面白いかもですね。撮れればね。
ふはは;;。
おう、頑張ってお写真撮れたのですねvv。パチパチパチ!
私は、せっかくこんな思いをして乗ったのに、やはし悔しいでした;;。
リベンジ....??;;  ....ぐぐ...?????;;;。
Commented by shrimpcurry at 2008-09-25 12:38
わ~、怖い、、怖すぎる!私は高所恐怖症~!!
それなのに観覧車に乗るのは大好き♪がしかし、隣に誰か居ないと
ダメです。二人で乗っても隣に居て欲しい、、、でもそうなると
傾きそうで怖い、、そのままとまっちゃったらどないすんねん??
同行の秘書様に感謝感謝ですね(^-^)。素晴らしい眺めです。
Commented by aozoranowanko at 2008-09-26 00:07
shrimpcurryさん>おほほ?高所恐怖症なのに、
観覧車は大丈夫?あら、不思議〜。
でも、うらやましいです〜。
一番いいのは、最低2人+デブな1人か、4人で乗る事ですね♪
うむ、確かに乗っている人数が多いと、ちょっと恐怖心が薄れる気も....?
ううむ、今度試してみようかな;;。

<< 観覧車 行く?来る? >>