観覧車

仙台港そばに、大きなアウトレットモールが出来ました。
グランドオープン前の内覧会に、れもんちゃんママのお誘いを受けて
行ってみたんでした。
f0144675_0514441.jpg

おお、見える;;。これがここのランドマーク;;。
f0144675_0515735.jpg

夕刻、いよいよこれに乗って、空へ....;;。
f0144675_1285776.jpg



そして、↓のぷるぷるの1回転;;。降りたら、もうすっかり夜でした;;。
f0144675_0542586.jpg

心を落ち着かせながら、しばし見とれる...☆☆
  ↓




f0144675_0543967.jpg

f0144675_0545515.jpg

お月様も見ていましたvv。(右下;;)
f0144675_0551083.jpg



お疲れさま〜〜;;029.gif


おそまつm(_ _)m;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2008-09-27 02:01 | 出来事 | Comments(6)
Commented by まさP at 2008-09-27 12:08 x
凄く綺麗ですね~♪
乗ってみたいわん△^-^△でも、真樹せんせと乗ったら
叱られそう(苦笑)多分揺らすから…。。。
子供ですみません(- -;)
Commented by Mac.copy at 2008-09-28 07:03 x
なるほど、そこの観覧車だったんですか
遊園地行ったのかと思ってたッスよ。
Commented by aozoranowanko at 2008-09-28 11:07
まさPさん>おおお、そりゃ、「ばかやろーっっ」くらい
言っちゃうかも;;。うはは;;。
でも、代わりに写真、撮ってね;;。
しかし、なんで怖くないのでしょう??
では、揺れる吊り橋とかも大丈夫ですね??
うう〜ん、やはりうらやましい!
Commented by aozoranowanko at 2008-09-28 11:14
Mac.copyさん>そうなんですう、あそこですう。
今は、混んで混んで大変みたいで、先に行けてよかったです。
でもって、遊園地の観覧車なら乗らなかったかも;;。
ここは、港と海が見えるならば見たい!の気持ちでしたよん;;。
海は、一目も見られなかった;;。がっくし;;。
Commented by みうちん at 2008-10-01 23:47 x
私も揺らすです。
まきさんと一緒にスペースマウンテン乗りたいですぅ。
だめ?
Commented by aozoranowanko at 2008-10-03 01:57
みうちん>うぎゃおうえいっ;;。
「ばがやろうーっっ」って言いますよ?
ねこぱんちもあるかもよ? OK?
その前に、気絶だな(T_T)。
スペースマウンテン、乗ってみたい〜〜!
いやっ、言い直し;;! 中を見てみたい〜〜!
でも、一生乗れない〜〜! 悔しい〜〜〜!
<< ある日の夕暮れ 情けなし.... ! >>