ある日の夕暮れ

おだやかな夕暮れだったので、
f0144675_20154549.jpg

お隣の地区に潜入vv。
f0144675_20155744.jpg

見晴らしのよい場所を見つけました♪
f0144675_20161074.jpg


♪今日〜の日は〜〜 さよ〜〜なら〜〜♪
[PR]
by aozoranowanko | 2008-10-06 23:23 | ホームタウン | Comments(11)
Commented by at 2008-10-07 12:06 x
わ~本当に素敵p(^^)q
考えてみると私が住んでた所って山はあっても山並みが無い所ばかり
なので、とってもこういう景色が新鮮です!!

「♪今日〜の日は〜〜 さよ〜〜なら〜〜♪」ってなんて言う題名でしたっけ?
歌は全部歌えるのに…イライラしてきた(苦笑)
Commented by aozoranowanko at 2008-10-07 15:06
碧さん>墨絵のような山の重なりって、よかですよねえvv。
新鮮って言っていただけて、よかったですvv。

「♪今日〜の日は〜〜 さよ〜〜なら〜〜♪」は、
「今日の日はさようなら」ですわん♪
Commented by みうちん at 2008-10-08 13:33 x
うわぁ。絶景ですね。
空の色の移り変わりがキレイ♡ はうぅ。
最近めっきり秋の空。そして、女心(笑)
Commented by shrimpcurry at 2008-10-08 18:55
へ~、これは眺め抜群ですネェ。
これからどんどん寒くなって空気が澄んできたら、もっともっと
素敵になるんでしょうね~

『今日の日はさようなら』、懐かしいわ~。今から20年ほど前かしら、小学生の頃・・すみません、ウソつきました。もっと前です。
Commented by Mac.copy at 2008-10-08 20:14 x
キ、消エテル・・・マ、イイカ。

1枚目と2枚目を見た時に
「遠き〜山に〜陽は落〜ちて〜」となんとなく浮かんだけど
「今日の日はさようなら」でしたか
Commented by aozoranowanko at 2008-10-08 22:35
みうちんさん>今度、ご案内しますです♪
前の仕事場の風景とはまた違った広がりで、嬉しいです。
(でも、前の仕事場の風景は,好きだったなああ(>_<))

ああ〜、女心〜〜♪あいつにゃわかるまい〜♪(って,誰!?)
ふはは。
Commented by aozoranowanko at 2008-10-08 22:45
shrimpcurryさん>前の仕事場と違って、
そこに出向いていかないと見られないので、
今日はきれいかも!とあたりをつけてダッシュです;;。
でも、ここも住宅街なので、気を付けないと,怪しい女;;。

「今日の日はさようなら」、私はねえ、もう○十年前だあ?;;。
○十年前...なんて言葉を使う程に歳を取るなんて、想像して
いなかったなあ、あの頃は...。
Commented by aozoranowanko at 2008-10-08 22:51
Mac.copyさん>それでも、歌が浮かんでくるなんて、
さすがMac.copyさん!
ここで暮れるまで見ていたので、やはり「今日〜の日は〜♪」でした。
車か足で移動していたら、それこそ「遠き〜山に〜♪」でしたね!
Commented by 窓越しの蒼林檎 at 2008-10-17 05:39 x
オハヨウございます。
ご無沙汰です、秋だね!
こりぃは、何とかインターチェンジのとこだねっ!!
新しい生活にも、もう慣れまくって、あぐらかいて、ひっくり返ってるでしょうかぁ!?
『ふん、ふん、なるほど、善いね。』
HP更新しました、お暇な時にお立ち寄りください。
それでは失礼いたします。
本日も、先生にとって良い日でありますように、、、、
Commented by aozoranowanko at 2008-10-18 00:08
窓越しの蒼林檎さん>今晩は。ご無沙汰してますう;;。
こりぃは、そうです!あのインターチェンジのそばです。
すぐそばです!
新しい生活は、まあだ、片付いていないっす;;。
あんまりの遅さだす;;。
あぐらも、ひっくり返るも、まだまだですう;;。
いつになったら,そんな日がくるのおお??;;。
....って、感じですう。

HP、後で行かせていただきます〜〜vv。
お知らせ、ありがとうございました♪
Commented by 窓越しの蒼林檎 at 2008-10-18 22:51 x
そうそう今年の夏は、山形のクラゲ水族館に行ったのよ!
で、最近ノーベル賞でクラゲが話題になったでしょぉ。おかげで、クラゲ水族館では、客足が伸びてるそうな!
ブログに、10カットクラゲの写真載せてるから、行き詰ったら、癒されに来たら!?コリィがなかなか好いよ!!
一日も早く、あぐらかいて、ひっくり返得る事を願っています。
<< ランチ! 観覧車 >>