ランチ!

ちょっと前の写真です;;。

お友達のみうちんさんと、喫茶店でおしゃれなランチ♡
f0144675_11312812.jpg

でで〜〜〜〜ん!!
f0144675_11313710.jpg

みうちんさんの分も♪
f0144675_11315443.jpg

お店の入り口から見えるのは,体育館の駐車場。
f0144675_1132688.jpg

コンサートツァー中らしきトラックが見える♪
 ↓



f0144675_11324493.jpg

おお!氷室京介さんのだ♪♪!!
[PR]
by aozoranowanko | 2008-10-17 11:42 | 出来事 | Comments(11)
Commented by まさP at 2008-10-17 15:26 x
美味しそう(*^^)vお腹空いてきました(- -;)
お花も可愛くて♪

氷室さんのコンサートがあるんですね~!!
Commented by aozoranowanko at 2008-10-18 00:17
まさPさん>えへへ、実際、美味しかったです〜♪♪

これは、ちょっと前ならぬ、かなり前で;;、
夏の事でした;;。
なので、氷室さんのコンサートは、もうとっくに;;。
でも、こんなトラックを見ると、わくわくしますね♪♪
Commented by Mac.copy at 2008-10-19 23:44 x
なるほど、でっかいツアートラックの看板は
こうゆう効果もあるのか!
Commented by aozoranowanko at 2008-10-20 21:41
Mac.copyさん>ツァートラックを見つけると、
わくわくしちゃいますね。大好きなアーティストではなくても。
ただのミーハー?;;。
Commented by 甘夏 at 2008-10-20 21:53 x
小腹がすいたなぁ…と思いつつ開いたら…
今からポテチに手を出します。
真樹先生…う、恨…
Commented by aozoranowanko at 2008-10-21 10:19
甘夏さん>うふふふふふ.....
さあ!みんなで太りましょう!
Commented by shrimpcurry at 2008-10-21 20:29
テーブルの上にこんな風にちょこっと生花があるとそれだけでも
嬉しくなりますよね(^-^)。
真樹先生のはフォカッチャでしょうか。お友達のも合わせて
美味しそう~。
Commented by aozoranowanko at 2008-10-21 21:32
shrimpcurryさん>このお店は、お花屋さんがやっているんです。
なので、いつもかわいいお花があって、ほっとしますvv。
そそ、フォカッチャですvv。美味しかったです。
見た目も、お料理のうちですねvv。
Commented by みうちん at 2008-10-21 23:10 x
お友達です。
幸せなひとときです。
まきさんと共有できる時間はとーっても幸せ。
美味しいモノも2倍3倍に美味しくなちゃいます。
えへ。

Commented by aozoranowanko at 2008-10-22 15:43
みうちんさん>いいお時間でしたねん♪
ああ、なんて有り難いお言葉を....!!
そのお言葉、そっくりそのまま、みうちんにお返しですvvv。
えへ。
また,お付き合い下さいねっっvv。
Commented by aozoranowanko at 2008-10-22 15:44
みうちんさん>いいお時間でしたねん♪
ああ、なんて有り難いお言葉を....!!
そのお言葉、そっくりそのまま、みうちんさんにお返しですvvv。
えへ。
また,お付き合い下さいねっっvv。
<< ハッピー・ウエディング♡♡♡ ある日の夕暮れ >>