ハッピー・ウエディング♡♡♡

先月,結婚式がありました。

10年以上前から、自分のお仕事の合間を縫って
私の原稿をお手伝いしてくれていた、かわいいお嬢さんの♡
f0144675_15503852.jpg

前向きで明るくて礼儀正しくて、そして、夢をあきらめないチャーミングな女性でした♡
披露宴の席に着くと、席にある名札の裏に、ひとりひとりに向けて花嫁さんからのメッセージが!
そんな心細やかで、優しい彼女にお似合いの旦那様は、温かくて穏やかそうで、
素敵にただものではない方でした(うふふ)♡
f0144675_1550488.jpg

漫画関係の仲間がたくさん出席したんですが、
代表のY先生の心のこもった祝辞に、みんなうるうる....。
f0144675_1551052.jpg

心洗われる一日でした。


結婚式っていいですね♪
幸せのおすそけ、いっぱいいただきました!


花嫁さん、どうか、どうか、笑い声の絶えない、楽しいご家庭を作っていってね!!
[PR]
by aozoranowanko | 2008-10-22 16:45 | 出来事 | Comments(12)
Commented by 甘夏 at 2008-10-22 21:33 x
うんうん、結婚式ってホント、こちらまで幸せになりますよね。
出席者みんな笑顔ですものね。
私の心に残る結婚式は、長男の幼稚園の先生の結婚式です。
クラスの子どもたちみんなで「世界に一つだけの花」を手話付きで歌いました。
かなちゃんと窓さんの結婚式みたいで、
それはもうかわいらしくて、感動的でしたよ~。

ところでY先生って誰なんでしょう?
とりあえず弓月光先生が浮かびましたが、違いますよね…。
Commented by みうちん at 2008-10-22 23:26 x
泣きっ…。な、泣けるで〜っ!
最近涙腺緩みっぱなしです。
『DMC』見ても泣いてしまう私です。おおう(TT)
12月も結婚式です。爆涙間違いなし!!

Commented by shrimpcurry at 2008-10-23 07:40
おめでとうございます(^-^)♪

初め、きらきらのお写真を目にした時「お、デスコか?!」と思って
しまいました、、ふと見ると幸せそうなカップルが♪♪
真樹先生の漫画のお話が純粋で優しくて、、なのはこのお嬢さんの
手にもかかっていたからなのですね。お幸せに~。

結婚式、最後はいつ行ったかな~。
Commented by Mac.copy at 2008-10-23 12:31 x
おっ、結婚か!めでてーなっ☆彡
Commented by まさP at 2008-10-23 12:50 x
いいですね~♪結婚式は!!
私も少しだけお手伝いさせて頂いてますが、花嫁さんの笑顔に勝る物なし!!
ですよね(*^^)v
ブルーのシャンパンタワー綺麗です>うっとり。。。
Commented by aozoranowanko at 2008-10-24 00:11
甘夏さん>わあ,なんだか様子が目に浮かぶ様ですvv。
素敵なお式だったんですねえvvv。

おお、夕月先生! 懐かしいお名前をご存知ですねえvv。
(あ、「りぼん」では、という意味でです)
いえいえ,残念ながら違います。
とってもお美しい女性の先生です。
お名前は、ミステリーにしておこうかな。ふっふっ。
Commented by aozoranowanko at 2008-10-24 00:16
みうちんさん>いやいや、感動しましたねvv。
12月も、おもいっきし泣いて来て下さい。

お!「DMC」、観れたんですね♪ 面白いだけじゃなく
泣けるですかあ!私は、レンタルになってしまいそうです。

Commented by aozoranowanko at 2008-10-24 00:27
shrimpcurryさん>なるほど「デスコ」の色ですねえ。うはは。
まあ!有り難いお言葉を!花嫁さん共々、お礼を申し上げます。
ありがとうございますm(_ _)m。
この花嫁さんだけでなく、お手伝いの方達はみないい方達
ばかりです。全員の気持ちがこもっているのは、確かですvv。
なんちゃって(#^_^#)。
Commented by aozoranowanko at 2008-10-24 00:31
Mac.copyさん>いいもんですな。しみじみ...。
これからは、あの方の娘さんや、さる方の息子さんの結婚式...、
なんて事になっていくのかなあ;;。 ねえ;;。
泣くぞ!
Commented by aozoranowanko at 2008-10-24 00:37
まさPさん>ああ、そうですね!まさPさんは、素敵なお仕事を、
一世一代のしあわせのお手伝いをなさっているんですよね♪
まさPさんのお心も、また、花嫁さんに伝わって、
さらに想い出深いお式になっているんでしょうねvv。
Commented by Mac.copy at 2008-10-24 10:06 x
さすがに友達の子供が結婚したら凹む
でも、もうそろそろ、そゆ事があっても
全然オカシク無いんだねェ・・・orz
Commented by aozoranowanko at 2008-10-24 21:42
Mac.copyさん>まんずねえ。そんな日が近いと
覚悟はしていますよう;;。
だって、Mac.copyさんより年上の私には、すでに予備軍が
何人もいますだ;。きゃああああ;;。
<< 10月の快晴の日 ランチ! >>