10月の快晴の日

朝起きたら、すこぶる快晴の予感♪
f0144675_10363663.jpg

だけども作業は家の中(+_+)。
せめて、ゴミ出し途中にご近所のコスモスvv。
f0144675_103651100.jpg

やっと夕方、近場のスーパーへ。う〜ん、雲がない!(よ〜〜く見るとお月様vv)
f0144675_1037484.jpg

帰宅後、やっと出て来た雲からは、きれいな夕陽の予感♪
f0144675_1037181.jpg


予感...、だけで終わっちゃったなあ;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2008-10-28 11:26 | ホームタウン | Comments(6)
Commented by mac.copy at 2008-10-28 23:57 x
ワイアール星人!?

薄紅の〜コス・・・さ、彩度高いですね...

予感は蜜柑・・・ん?違うか・・・。

ボケ3連発。
多分、訳分らないのも有ると思いますが
軽く流しておいて下さい。失礼しましたm(_ _)m
Commented by まさP at 2008-10-29 12:48 x
あ~綺麗な秋晴れですね♪
コスモスも綺麗(*^^)v
夕焼けさんは見れませんでしたか?!
Commented by aozoranowanko at 2008-10-29 16:23
Mac.copyさん>おや?m?
うがあ〜〜!!ワイアール星人!
....って,調べちゃいましたよ!YR星人。
うう〜〜ン,植物の怪獣!?  
....見えるじゃあないか!! ....そっくりじゃあないか!!

.....朝のさわやかさが,一転....;;。ぶふっっ;;。
Commented by aozoranowanko at 2008-10-29 16:32
まさPさん>もったいないくらいの晴天でした。
しかも、さわやかで♪
夕焼けは、ちょこっと下を向いて作業しているうちに、
見る間もなく、暮れていました。
文字通りつるべ落としの秋!びっくりシタ!

今度、別の日の夕焼けをアップしてもいいですか?
いつもワンパターンですみません;;。
Commented by shrimpcurry at 2008-10-31 23:05
紅葉って青空に映えるのよね~。
こちらはやっと銀杏が黄色くなったくらいですよ。
yr星人、私も調べちゃいました~。わはは~、おかしい!

夕焼け空もきれいだな~、いいな~。
Commented by aozoranowanko at 2008-11-02 00:51
shrimpcurryさん>そうですね、紅葉を愛でようと思うと、
やはり青空を望んでしまいますね。
そちらは、まだまだ暖かそうですね。こちらは、そろそろ
おこたかなあ。

YR星人、おかしいですねっ。ぶふっ。
<< zerosen ハッピー・ウエディング♡♡♡ >>