zerosen

青い空に鳥
f0144675_1144510.jpg

白い空に飛行機
f0144675_1163992.jpg

赤い海の上を飛ぶ
f0144675_117396.jpg

 ↓




ここは、ビルの谷間
f0144675_1173822.jpg

駐車場の壁でした
f0144675_1245991.jpg


何故ここに??何故にzerosen??
zerosen好きが描いたのかなあ??
[PR]
by aozoranowanko | 2008-11-04 01:51 | 出来事 | Comments(10)
Commented by まさP at 2008-11-04 12:57 x
おおっ!!鳥のしかも飛んでる姿写すの難しいのに…
せんせは凄いです!!空の写真はお任せですね(*^^)v
そして壁のzerosen…私なら気づかず通り過ぎそう(苦笑)
周り見ながらとか歩かないもんな~せっかち過ぎて(- -;)
Commented by Mac.copy at 2008-11-05 07:54 x
適当に書いたラクガキって感じでもないし
なんかのサークルのマークなんだろうか?
ま、まさか秘密結社・・・!(笑い)
仙台にはzerosenて言うスケボーのチームが有るらしいけど
それと関係有るの?
Commented by 甘夏 at 2008-11-05 22:12 x
この間、通りかかった波止場のクルーザーに
「GOZOUROPPU」と書かれてあったのを思い出しましたよ。
五臓六腑て…。ひ、秘密結社!?
Commented by aozoranowanko at 2008-11-06 00:35
まさPさん>おおっ!褒めていただいちゃった!
運良く写せただけなのにvv。
ありがとごぜます。
ここは,目立ちましてん。なんだこりゃ!と思いました。
でも、この駐車場の色ってば、出光みたいね。
Commented by aozoranowanko at 2008-11-06 01:05
Mac.copyさん>わあ!Mac.copyさんは、本当にいろいろご存知ですね!
調べましたよ!仙台のzerosenチームさんと関係があるかも!?
「zerosenという仙台が誇るローカルブランド」(と、あるblogに
書いてあった)の通販されてるTシャツのロゴが、
この写真と同じロゴでした!
どうも、このローカルブランドさんが、スケボーの
zerosenチームさんと関係ありそな感じでしたよ。
秘密結社じゃなかったかも!?
.....にしても、何故ここに!?しかも、絵がうまい!!

Commented by aozoranowanko at 2008-11-06 01:12
甘夏さん>「GOZOUROPPU」て!
大笑い!
いや、しかし!これこそ、「秘密結社」!?
すごいセンスだ〜〜っっ。
Commented by みうちん at 2008-11-09 22:58 x
「秘密結社」って言葉の響きにトキメキを感じちゃいました。
えへ。

鳥の羽根ってほんと美しいですね。
1枚1枚の形状がシルエットでもキレイ。はう。
メカニックも機能美というか…、
創り手のこだわりを感じてしまいます。
これまたシルエットが美しい。
流線型いいわぁ。

Commented by aozoranowanko at 2008-11-10 00:28
みうちんさん>うっふっふ、ミステリーの臭いは魅力的vv。

なんかね、かっこいい鳥でした。
低く滑降して来て、ゆうゆうと飛んで行きました。
かっこいだけあって,確かに姿もきれいでしたなあvv。
運がよかっただけですが、撮れてよかったなか?へへ。
Commented by かし at 2008-11-14 10:12 x
突然入り込んですみません。
はじめてコメントさせていただきます・・・。
私は転勤で今二度目の仙台暮らしをしています。
以前住んでいたとき、先生のかなちゃんシリーズで近所の風景があまりに多く出ているので驚いていました。
そしてブログの写真の中にも見覚えある景色がちらほら・・感激です。
これからたびたび拝見させていただきますネ。
(先生のコミック全部もっています。)
Commented by aozoranowanko at 2008-11-15 00:08
かしさん>いらっしゃいまほ〜〜!
突然入り込んで...なんて、何をおっしゃいますvv。
コメントして下さって、嬉しいですvv。
ありがとうございますm(_ _)m。
わお♪以前、仙台にいらした時は、あの辺にいらしたのかしら??
それとも、あの辺かしら??
これからも、そんな風景が作品に登場するかもですvv。
このblogは、もちろんですね♪
二度目の仙台を、楽しんで下さいね!
そして、またいらして下さい〜!
(コミックス、ありがとうございます(>_<)!!)

<< 秋の赤 10月の快晴の日 >>