秋の赤

秋は、赤がきれいvv。
f0144675_05192.jpg

日本風。
f0144675_03392.jpg

ちょっと外国風。
f0144675_024820.jpg

青空にも映えるvv。
f0144675_031718.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2008-11-14 00:14 | 出来事 | Comments(11)
Commented by まさP at 2008-11-14 12:57 x
わ~♪青空に桜も素敵ですが、もみじもとっても綺麗!!
しかも真っ赤ですからね~p(^^)q
こちらはもう少し掛かりそうです。。。
Commented by aozoranowanko at 2008-11-15 00:21
まさPさん>写真の腕がいまいちで;;、
本当は、もっと奇麗だったんです。
そちらは、まだ緑が元気なんですね。
桜と違って、紅葉はこちらが先ですものねvv。
仙台の街中は、秋が深まりつつあります。
でも、もしかして、来週は雪の声を聞くかも!?な
天気予報がありまして!
今日はとても暖かく、10月中旬の気温だったんですが、
これで、来週雪だったらびっくり!!です〜〜。

Commented by みうちん at 2008-11-15 01:38 x
きれいな赤ですぅぅぅ。
自然が作り出す美しさにはかなわないなぁ。くぅぅぅ。
日本に生まれ、此処で過ごせる幸せ…♡
Commented by Mac.copy at 2008-11-15 08:36 x
おお、これは絵にしたくなるコントラスト。
赤は明暗が大事な色なんですねぇ
なんかちょっと勉強になった気がします。
Commented by aozoranowanko at 2008-11-15 18:31
みうちんさん>本当に、日本にいられる幸せを感じつつ
写しましたよん♪自然は、すごいです〜♪
季節の1個1個を、大切に楽しみたいですねvv。
Commented by aozoranowanko at 2008-11-15 18:37
Mac.copyさん>おお!もったいないお言葉を!
明るい赤は、奇麗ですねえvv。
渋い赤も好きですが、秋に見るには、明るいのがいいかもvv?。
Commented by 窓越しの青林檎 at 2008-11-17 05:31 x
オハヨウございます。
おぉ!赤だ、いいねぇ!ナイス!!
ちょうど私も今、ミニブログに、赤い朝日を載っけたところです!!
お暇な時にどうぞぉ!
Commented by aozoranowanko at 2008-11-17 22:39
窓越しの青林檎さん>今晩は!
朝、お早いんですねえ。私も早起きを目指しているんですが、
なかなか;;。
ブログ、後で伺います〜〜。ありがとうございます。
Commented by FORTUNE at 2008-11-18 12:04 x
真樹先生ごぶさたしております!
とってもきれいなので思わずコメントしちゃいました♪
外国風の実?はなんでしょうか…?
ホント、日本に生まれてよかったなぁと感じる瞬間ですね!
Commented by aozoranowanko at 2008-11-21 00:24
FORTUNEさん>ごぶさたでしたvv。
外国風の実、なんなんでしょう;;。すみません;;。
ナンテンかな?と思っていましたが、違う....みたい;;。
実がみっちりしていますね。
もっと早く、皆さんにお伺いすればよかった;;。

日本、本当に四季があってよかった!
せっかくだもの、四季の風情を、たんと楽しみたいですねvv

Commented by shrimpcurry at 2008-11-22 11:17
素敵ですね~。ほんと、赤は青空に映えるわ~。
私が今住んでいるところは、まだ紅葉はいまひとつ。
昨日テレビでもやってたけど、東京の見ごろは12月1日だそう。
今はバージニアがとても恋しいんです。

ここ数日、とてもいいお天気で空気が冷たく澄んでいるので
富士山が見えます(家から徒歩5分くらいのところから)。
ブログに載せてみたのでよかったら、、、雲隠れ富士ですが。。
<< 秋の黄色 zerosen >>