秋のセピア

また雪が降りました。が、
まだまだ、晩秋、でひっぱります;;。
f0144675_2403228.jpg

f0144675_241273.jpg

f0144675_241145.jpg

f0144675_137241.jpg

f0144675_1371853.jpg



初雪の次の日、慌てて車のタイヤを交換しました。もうすぐ本格的に冬到来!
f0144675_2501627.jpg




“ズボッ”

f0144675_16481487.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2008-11-25 21:34 | 出来事 | Comments(12)
Commented by shrimpcurry at 2008-11-25 22:04
見事な紅葉ですね~!!そして既にもうこんなに散っているのですね。
こちらの方は紅葉は既に赤く、銀杏も黄色くなり始めましたが、その他
はまだまだの様子です。
Commented at 2008-11-25 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2008-11-25 23:01
shrimpcurryさん>もうすぐ秋が行く、と思ったら
慌てて写真を撮らずにはおれませんでした::。
木々はどんどん幹だけになっていっています。
shrimpcurryさんの所は、まだまだ秋を楽しめそうですね♪
残念ながら、この団地にはイチョウの木があまりなくて、
銀杏も見当たりません。残念!
お年賀状は、元の住所で大丈夫ですvv。
よろしくお願い致します。

Commented by みうちん at 2008-11-27 11:27 x
赤→黄→茶 葉っぱの衣替えですね。
(自分まだ出来てませんが orz)

この間迄緑だった銀杏の並木道が、
黄色一色になっててびっくりしました。
もうすぐ、ぎんなんが道ばたにどわーっと…。
煎って食するとうまうま♡

Commented by まさP at 2008-11-27 12:12 x
こちらもやっと寒くなってきました(- -;)
今母が札幌に行っているのですが…かなり寒いそうです。
仙台も寒いですよね~。
神戸って実は雪がほとんど降らないので、ちょっと寂しいです。

>ミモザパークアベニュー
そうだったんですね♪フフフ#
Commented by furaw-nyan at 2008-11-27 20:59
ちょっとご無沙汰していたら…ブログが秋模様ですね♪
紅葉が綺麗~。近所のもみじは色づいてきましたがイチョウはまだまだです。
Commented by aozoranowanko at 2008-11-27 21:45
みうちんさん>仙台中心部の銀杏並木は見事ですものね。
本当は、その見事な黄色を撮りたかったんですが、
断念しました;;。
ああ、銀杏vvv。うまうま♪♪
Commented by aozoranowanko at 2008-11-27 21:51
まさPさん>札幌の雪模様、テレビで見ました。
さすがに北海道ですねえ。
仙台も昔に比べたら,雪はとっても少なくなりました。
神戸は、そうですか。「六甲おろし」とか聞くので
寒い印象はあるのですが、寒さの質が違うのかな?

>ミモザパークアベニュー
そうなんです。フフフ#
Commented by aozoranowanko at 2008-11-27 22:00
furaw-nyanさん>お久しぶりですvv。
furaw-nyanさんの所は、まだまだ秋はこれからなんですね。
イチョウが色づくのは、割と秋の最後の方かも?
イチョウの黄色も見事ですね。
お風邪,召されませんようにvv。
Commented by Mac.copy at 2008-11-28 02:10 x
でぇ〜・・・この前書いたのに反映されてない!
やっぱりメンテ中だったのか・・・orz

逆光カッコイイッスね!
太陽をカメラで見ると眩しくて
何撮ってるか見えなくなったりしませんか?
やっぱりフィルターとか使ってるんだろか?

わしもこの間(月曜日に)タイヤ交換して来ました
去年は早めに履き替えたら年明け過ぎまで雪が降らずに
勿体無い感じがした記憶が・・・
今年はどうなんでしょ?
まぁ、降らない方が安全で良いんですけどね
Commented by aozoranowanko at 2008-11-29 00:43
Mac.copyさん>前にもコメント下さったんですね;;。
ありがとごぜます。二度手間、すみません;;。

太陽が強いと、確かに何撮ってるか見えなくなりますねん。
まだ未熟者ゆえ、明るさの調整もへたで;;
よく失敗しますが;;、
3枚目の葉っぱ越しの写真みたく、太陽を隠して撮ったり、
あとは、太陽に対抗してフラッシュをたいて撮ったりしますだ。
フィルター、どうなんでしょう?
プロは使っているのかな?? 用途によってかな?

タイヤ交換、今年は早くても大丈夫かも?
Commented at 2008-12-01 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 氷原...? 秋の黄色 >>