氷原...?

これはな〜〜んだ?
f0144675_11581578.jpg

な〜〜んだ?
f0144675_11595393.jpg

たいした画像でもないのに、すみません;;。
f0144675_1201396.jpg

もう、わかった?
f0144675_1202894.jpg

  ↓



f0144675_1204071.jpg

車のフロントガラスの霜でした;;。



...おそまつm(_ _)m;;
[PR]
by aozoranowanko | 2008-12-07 00:52 | 出来事 | Comments(6)
Commented by まさP at 2008-12-09 11:47 x
あ~何かの氷だと思ったのですが…
まさかのフロントガラスの霜。。。
はずれてしまいました(- -;)
なんだか、こんな風景忘れてました(> <)。。。
懐かしいな~。
Commented by Mac.copy at 2008-12-09 18:38 x
わしも氷かと思った・・・
Commented by aozoranowanko at 2008-12-10 02:36
まさPさん>すぐにわかっちゃうかな?と思ったのですが、
へっへっ、よかった;;。
神戸は、やはり暖かいのでしょうか?
仙台も、まだ朝のうちだけの霜です。
Commented by aozoranowanko at 2008-12-10 02:40
Mac.copyさん>へっへっ、一目でバレずでよかった;;。
今年初めてのフロントの霜だったので、撮ってみました。
Commented by shrimpcurry at 2008-12-11 15:48
へ~~。
わたしゃてっきり、氷の下に赤い花びらでもあるのかと、、
こういうクイズっぽいの、面白いわ~
Commented by aozoranowanko at 2008-12-12 10:58
shrimpcurryさん>赤は,運転席に置いてある座布団でした;;。
クイズっぽいの、まだ出していいですかあ??へへ。
<< 霜 秋のセピア >>