霜続き....。
f0144675_21392073.jpg

f0144675_21393088.jpg

f0144675_21394194.jpg

f0144675_21395584.jpg

f0144675_2140837.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2008-12-11 13:09 | 出来事 | Comments(7)
Commented by shrimpcurry at 2008-12-11 15:50
わ~~、見てるだけで寒さが伝わってくる~
でも、霜の付いた小さな葉っぱがより可愛らしく見えますね(^-^)
Commented at 2008-12-11 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みうちん at 2008-12-11 23:33 x
おおぅ。
私まだ霜に遭遇してません。
今日なぞは、お昼の日差しが穏やかで、
うちのうさとまったりしておりました。
寒いのは苦手ですが、白い風景は何だかそそられますのーん。
Commented by Mac.copy at 2008-12-12 08:47 x
砂糖菓子みたいにみえますね
早起きして朝の散歩中とかに撮ってるんだろか?
ここ2,3日、昼間は12月にしては暖かい感じですけど
早朝はやっぱり寒そうだなぁ...
Commented by aozoranowanko at 2008-12-12 11:05
shrimpcurryさん>生け垣の葉っぱが、みんなこんなになってました。
かわいかったですvv。

ハガキ、よかったです。すみませんでした;;。
新住所で OKです。
Commented by aozoranowanko at 2008-12-12 11:11
みうちんさん>最近、ほんとにあったかいですねえ。
心配になってしまうくらい;;。
でも、うさちゃんにはありがたいかもですね。
私は、寒いのはOKなので(へっへ、脂肪がねえ)
早く白い風景にならないかなと待っていますだ。
ヒンシュク??;;。

Commented by aozoranowanko at 2008-12-12 11:23
Mac.copyさん>ケーキについている砂糖漬けの葉っぱみたいかもね♪
早朝のお散歩...なんていうといい感じですが;;、
実は、ゴミ捨ての途中なんでした;;。
写真を撮った日は、特に冷え込んでいたんでしたね。
<< かわいいものたち(1) 氷原...? >>