☆Merry Christmas!‘2008☆

十二月に入ったと思ったら、あっという間にクリスマス・イブ072.gif
f0144675_10531742.jpg


本当に暗い話題ばかりの昨今ですが、
今宵ばかりは忘れて、
キラキラと美味しいと楽しい一夜をお過ごし下さいね053.gif



072.gifMerry Christmas!!072.gif
[PR]
by aozoranowanko | 2008-12-24 14:26 | 出来事 | Comments(15)
Commented by 甘夏 at 2008-12-24 21:48 x
何故か今年は、おととい昨日と連ちゃんでケーキをいただく機会がありまして。
そして今夜もやはり食後にケーキ。さすがに胸にこみ上げるモノが…。うぅっ…。
今夜一番おいしかったのは、厚揚げと自家製長ねぎのお味噌汁でした。

真樹先生、そして皆さま、メリークリスマス!
Commented by みうちん at 2008-12-25 00:38 x
めりー くりすます!
ふつうにご飯食べて、けーき食べて、
そばに大切な人がいてくれるシアワセ…。
見失っちゃいけないなー…と思いましたの。改めて。
今日この時が幸せなひと時でありますように…。
ステキな写真をありがとぉ!
めりー くりすます!!

Commented by FORTUNE at 2008-12-25 20:24 x
真樹先生こんばんわ♪お久しぶりです。クリスマスですね!
いかがお過ごしでしょうか…?
私は先ほど仕事帰りに、半額になったケーキを購入してしまいました(笑)。
おいしかったので、よしとします…。
どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
メリークリスマス!
Commented at 2008-12-25 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shrimpcurry at 2008-12-25 23:26
あ~、ケーキ食べてない!
いいや、明日にしよう。へへへ
真樹先生のお宅のツリーでしょうか。素敵ですね。
Merry Christmas★☆
Commented by Mac.copy at 2008-12-26 07:23 x
メリクリ!あ、もう26日だ・・・
さてと...ケーキ買って来るかなっと。
Commented by 窓越しの青林檎 at 2008-12-26 19:00 x
どもっ!です。
遅れたぜ!!メリィ~ジェェーン、オンマインマァ~インッ、、、ちげぇ!?
今日はヤバかったね、田んぼにクルマが落ちてたしぃ!!
そー言えば、今日、久々に赤いアスティナみたよ!!
サンタさんかと思ったら、オバサンでした!
アッ、失礼、おねぇ~様でした!!
そりィでは良いお年を、お迎え下さい!!
Commented by aozoranowanko at 2008-12-27 00:30
甘夏さん>うふふ、ケーキ三昧の数日だったのですね。
私は年と共に、ケーキ1個でも胃がよわよわになる事が
多くなりました;;。
気持ちは、きれいで美味しそうなケーキたちに
めいっぱいそそられるのですが;;。
あ〜〜;;ババクサイわん;;。
Commented by aozoranowanko at 2008-12-27 01:09
みうちんさん>いいクリスマスだったんですねvv。
何よりですうvv。
普通にあるシアワセが1番ですねvv。
来年も再来年も、そのまた次もず〜〜っと、
そんなクリスマスを迎えていただきたいです(>_<)vv。
Commented by aozoranowanko at 2008-12-27 01:13
FORTUNEさん>お久しぶりですうvv。
私は、これまた普通に、例年通りのサンドイッチ&鳥のもも&
ケーキを食べて終わりました。
でも、やはり、普通に迎えられるシアワセに感謝でした。
半額ケーキ、おいしいケーキ、ラッキ♪♪
Commented by aozoranowanko at 2008-12-27 01:21
shrimpcurryさん>ケーキ、その後食べられましたか?
クリスマスのケーキは、かわいくていいですねvv。
shrimpcurryさんのお宅のクリスマスも、ステキそうだわんvv。
Commented by aozoranowanko at 2008-12-27 01:28
Mac.copyさん>Mac.copyさんも、ケーキ食べられましたん?
ご近所さんは、まだクリスマスのイルミネーションをしていましたvv。
今年いっぱい、よか!と思いますね。
Commented by aozoranowanko at 2008-12-27 01:39
窓越しの青林檎さん>おわっっ、田んぼに車が!?
今日は、いきなり吹雪でしたもんね;;。
青林檎さん、ご無事で何よりvv。

ん?赤いアスティナ?
ちっちっちっ!こういう場合、冗談でも、
女性にオバサンなんて言ってはダメだよおお。
女心をわかってないぜ。ちっちっちっ! ふっふっふっ。

よいお年を〜〜!
来年も、また来て下さいね〜〜vv。
Commented by まさP at 2008-12-29 00:44 x
なんやかんやと忙しく、遊びにこれずにすみませんでしたm(_ _)m
超遅ればせながら…メリクリ★です。
そうこういっている内に今年も終わりに近づいてますね(- -;)
年を取ると1年が早いです。。。
Commented by aozoranowanko at 2008-12-29 12:41
まさPさん>いえいえ、余裕のおありになる時に来て下さいねvv。
ほんに、もうすぐ今年も終わり;。あせりまくりです;;。
あまりにあっという間の1年でした;;。
そうなのねん、トシ取ると早いですわん。実感!;;。
<< 今年最後のご挨拶・2008 ☆光のページェント(2)☆ >>