カテゴリ:仕事場コーポT( 8 )

こぉら!

ベランダに鉢植えを置いていたのですが、
ある日以来、ベランダに毎日、土がふっ散らかっている!
見ると、この鉢植えの土が半分に減って、根が見えている!
鳥がほじくっているらしいんでした。
下にいっぱい庭土があるでしょうが〜!!
なんで、4階のこんな小さいスペースの土を??

....苦肉の策!
f0144675_2344213.jpg

しばらくは効き目があったんですけどね、
鳥さん、お利口。
私、惨敗!
鉢植えは,実家の庭へ...(T_T)。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-08-31 00:04 | 仕事場コーポT | Comments(10)

カニの足....。

今日の仕事場からの風景。
マンション工事は着々と。

仲良く同じ角度♪
f0144675_272737.jpg

f0144675_285086.jpg

う〜〜ん、カニの足に見える...。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-08-21 02:17 | 仕事場コーポT | Comments(14)

仕事場からの風景(3)

玄関前、北側です。
一筆描きv
f0144675_0193424.jpg

夕暮れ
f0144675_0212976.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-08-02 00:32 | 仕事場コーポT | Comments(8)

仕事場からの風景(2)

仕事場の玄関側です。

西側です。
真ん中の絵に描いたような形の山が、区の名前になっています。
f0144675_11186.jpg

夕日が沈む西側。
f0144675_12656.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-08-01 01:06 | 仕事場コーポT | Comments(6)

お見舞い。

大型台風4号のすぐ後に、新潟にまた大きな地震.....。
被害に遭われた皆様に、お見舞いを申し上げます。一日も早い復興と、一日も早く心落ち着く日が来ます事をお祈りしております。


しっとり.....
f0144675_2111329.jpg

雲に反射!
f0144675_2113271.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-07-20 02:17 | 仕事場コーポT | Comments(8)

今日はいいお天気v

梅雨、中休みv もちろん、お洗濯♪

ちょっと前の風景と、今日の風景です。
f0144675_22444722.jpg

マンション、建設中。
f0144675_22452995.jpg

完成したら、この倍の高さになるのかなあ。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-07-09 22:49 | 仕事場コーポT | Comments(4)

仕事場からの風景

仕事場は、4階。
一応、気持ち良さげでしょう?
ベランダが南向きで視界を遮る物がなかったので、
何日も部屋から出られない日が続くと、特に、
ここからの景色を眺める事が楽しみの1つでした。
<ベランダの左側.東側>
f0144675_1405127.jpg

コンクリートの橋のようなのは、新幹線の高架線です。
その下はJR東北本線。

<ベランダの右側.西側>
f0144675_1482814.jpg

f0144675_221740.jpg

お天気のいい日は、向こうに蔵王連峰が見えているんだと思うんだけど....。
多分....。きっと.....。えへ。

<ベランダ真ん前.南側>
f0144675_1524537.jpg

空にすっくと立っている、この鉄塔と空の図が好きです。

でも、この風景も、もうすぐ見れなくなりますのん。
この鉄塔の左下の白い建物2つが無くなって、今、マンション建設中。
10階建てらしく、景色は相当変わるんだろうなあ。   う〜〜む.....。
それでも今まで、この風景を見せてもらえてよかった! ほんとに!
写真、いっぱい撮ったしねvvv  ありがとうっっ。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-07-07 02:36 | 仕事場コーポT | Comments(7)

気負いなく、始めてしまいます。

f0144675_0423332.jpg

なんの知識もないまま、ブログを始めてしまいました。どうなりましょう。
少しづつ更新、少しづつ進歩して参りましょう。

写真は、仕事場からの景色です。
デジカメの調子が悪くて、しばらくは蔵出しでお茶をにごしますだ。

.....と言う訳で、
来て下さった方、ありがとうございます!
これからよろしくお願い致します。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-06-22 01:12 | 仕事場コーポT | Comments(2)