カテゴリ:ホーム( 6 )

祈り

f0144675_093062.jpg

世界中の人々をお守り下さい。
ここに来て下さるみなさんに、いい事がいっぱいありますように!
知っている人たち、大事なお友達が、いつまでもみんな元気でありますように!
家族が健康でありますように!
いい作品が描けますように!
仕事がいい具合に進みますように!
・・・・・
旅行に行けますように!
やせますように!
髪型が決まりますように!
いいカメラがゲット出来ますように!
ついでに、WiiとDSと大きいテレビとiPadと.....!

あああ、だんだん世俗的になってゆく〜〜〜;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-05-08 22:08 | ホーム | Comments(2)

春がやっと♡

さすがに春はすぐそこまで♪♪


早咲きの桜 梅> 本番はまだまだです〜。
f0144675_2352698.jpg

<蕗の薹とクロッカス>
f0144675_2353868.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-04-05 23:11 | ホーム | Comments(10)

かえる♡

私のせいで葉っぱから落ちてしまったらしく、
必死によじ上って行く何かを発見!
f0144675_21474496.jpg

おおおおっと!知らずにさわってしまったのね;;。ごめんね;;。
f0144675_2148684.jpg

本当は正面から撮りたかったけど、背中もかわいい♪♪ 目が...♡
f0144675_21482272.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2009-09-21 20:46 | ホーム | Comments(8)

送り火

今日で,仙台の夏は終わりだそうです。
正確には,「明日の午前9時まで!」と、
地元の気象予報士さんは言い切っていました。ほんとか!?
あっという間の夏! かなり手強かった夏!
来年はお手柔らかに.....;。

送り火と花火♪
f0144675_23301337.jpg

また来年♡
[PR]
by aozoranowanko | 2007-08-16 23:33 | ホーム | Comments(16)

お盆の夕

今日も、暑かった!
暑い中、お盆の支度でふうふう。

夕方、外は少し涼しくなった。
f0144675_23321019.jpg

迎え火♡
f0144675_23323861.jpg

回ってる♪
f0144675_23342731.jpg

帰って来てね♡
[PR]
by aozoranowanko | 2007-08-13 23:42 | ホーム | Comments(8)

夕日の気配

ちょこっと、青空の日が続きましたv
久しぶりに夕日が見れた♪

我が家の玄関
f0144675_2535914.jpg

ますます西日
f0144675_2542254.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-07-27 02:56 | ホーム | Comments(6)