カテゴリ:出来事( 103 )

2014年 新年のご挨拶

f0144675_1828173.jpg

皆様、お正月の三日間、いかがお過ごしでしたでしょうか。
なんだかもう、実感がないまま、新しい年になってしまいました;;。
きな臭い感じのする今の日本。
ただただ、平和である事、安全である事を祈るばかりです。

皆様にとって、有意義で楽しく嬉しい一年でありますように!!


今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
[PR]
by aozoranowanko | 2014-01-04 18:26 | 出来事 | Comments(4)

今年最後のご挨拶・2013

いよいよ、2013年も最後の1日となってしまいました;;。
今年は、いつも以上に更新が出来ませんで、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m;;。
それでも覗きに来て下さった皆様、感謝しかありません(T_T)。
ありがとうございました! お世話になりました!

来年は、もうちょっと頑張りたいのココロ;;。
そして、あちらの方も、なんとかかんとか;;。
f0144675_2211777.jpg

最後に、ちょこっとだけお知らせ。

昔描いた「ス〜プー」という作品が、再録される事になりました。
1月4日発売の「幸せな結婚」(宙出版)という雑誌です。
未見の方、よろしければ、ちょっこり覗いてやって下さいませ。



ではでは、皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m!
よいお年をお迎え下さいませ。

[PR]
by aozoranowanko | 2013-12-30 22:25 | 出来事 | Comments(4)

優勝パレード!

朝、地元新聞をポストから取り出して、びっくり!!
f0144675_1257839.jpg

いや〜〜、縦です! 縦の二面ぶち抜きの新聞を、初めて見たような気がします。
楽天イーグルスの優勝が、いかに県民の喜びであったかの証でありましょう(^_^)♪♪。

今日、その優勝記念のパレードが行われましてvv。
最初は、リーグ優勝のパレードの予定でありましたが、
県民が心の中で強く願っていた日本一のパレードとなって、
バンザイ!!なのでありましたvv。
もちろん、私はヘタレなので;;見には行けせんでしたが、
テレビでしっかり参加ですvv。
f0144675_16143968.jpg

f0144675_1615431.jpg

ああ、すごい人、人、人!
21万4千人がこの場に!
f0144675_1616696.jpg

この沿道に住んでいるお友達は、見れたのかなあ??えっちゃん??
[PR]
by aozoranowanko | 2013-11-24 16:34 | 出来事 | Comments(2)

3.11→11.3

やった〜〜〜!!日本一だ〜〜!!
f0144675_17322635.jpg

ほんとにね、この優勝は、どれだけ被災地の方々を勇気づけた事か!!
f0144675_17321579.jpg

いや〜〜、よかったよかった!!
f0144675_17353943.jpg

地元のテレビ番組でね、何人かの視聴者の方からのおたよりを紹介していましてね、
その内容に「はっっ!!」としましたですよ!

震災が起きたのが、3.11。昨日の日本シリーズ優勝が、11.3
なにやら意味ありげじゃあ、ありませんか!
さあ!こっから逆転だぜい!

しかしこの事に、皆さん、よく気が付かれましたね〜。
結構たくさんの方が気付かれたようで、街中で話題になっているようですvv。



東北楽天ゴールデンイーグルス、どうもありがとう!!

[PR]
by aozoranowanko | 2013-11-04 20:10 | 出来事 | Comments(4)

ダウン(T_T)・・。

「いつまでお正月だヨ!」
あう・・・、す、すみません・・・(>_<;)。


先月の14日の事でした。
外出しておりまして、そろそろ帰ろうかなと思ったら、
アレ?急にお腹の調子が・・。

おトイレにいったらば、みるみる最悪の状態になってしまいまして;;、
2時間近く、おトイレから出られず、
「ノロウィルスか!?」と、まわりでちょっとした騒ぎになってしまいました;;。
あひ〜、ずびばぜん〜〜(T_T)。

普段なら30分で帰れる所を、1時間30分かかってやっと帰宅(T_T)。
そしたらば、今度は母が、時間差で同じ症状に!!

こ、これは、やはし!!??




この日は、成人式。関東地方も爆弾低気圧で大雪でしたね。
こちらも大雪。大荒れでした。

ヘロヘロながら、その様子を車の中から撮るワタシ(~_~;)。
焦点がフロントガラスだわい;;。
f0144675_17302087.jpg


翌日、病院へ行きまして(14日は祝日だったので;;)、
人生初の点滴を! 
f0144675_17304362.jpg

                              こんな物まで撮るワタシ(~_~;)。




で、検査結果の方は・・・・。
・・・やはりノロ;;。

手洗い&うがいは、神経質な程実行していたのに、
多分、あの時食べたアレが・・・(>_<;)。



それから3週間。やっと最近、お腹の調子が普通に戻って来ました。
母は、もう少し。
結構、身体のダメージは大きかったみたいで、何をする元気も起きねえでございましたが;;、
まあ、昨年の疲れをこれでデトックスしたという事で、
ここから春に向けてガンバロ思います!


インフルも流行っている様ですし、
皆様もどうかご自愛下さいませませm(_ _)m;;。



f0144675_17311536.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2013-02-03 17:36 | 出来事 | Comments(10)

2013年 新年のご挨拶

f0144675_1605153.jpg

今年もご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m;;。

各地、大変な雪模様の中、こちらは、穏やかなお正月でした。
今年は、こんな風に穏やかな1年だといいなあ056.gifと願うばかり072.gif


皆様にとって、素敵な1年でありますように!!


今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m058.gif
[PR]
by aozoranowanko | 2013-01-07 16:37 | 出来事 | Comments(4)

今年最後のご挨拶・2012

“きゃりーぱみゅぱみゅ”が、ちゃんと言えないワタシです(*_*;)。


2012年も、あっという間に最後の日005.gif
相変わらずなゆるゆるblogに、飽けずに訪問して下さった皆様、
今年も大変お世話になりました!
本当にどうもありがとうございました!!
ただただ感謝でございますm(_ _)m053.gif


<紫陽花に初雪!?> 
f0144675_11281953.jpg



今年は、新作を描く事が出来ませんでした;;。
理由は様々あれど、そのうちの一つは、体調でした;;。
いえいえ、元気なんですよ?;;。
その〜〜〜、春先に、またもややってしまいましたぎっくり腰(T_T)。


人生最大のぎっくり腰でした;;。
二ヶ月間、まともに座る事、寝る事が出来ませんで;;。
立っているのが、いちばん楽・・という(>_<;)。


そして、その後待っていたのは、これまた人生最大の腱鞘炎(T_T)!  ガックシ・・。
グーが出来ません;;。ちゃんとしたパーも出来ません;;。
ペンを持つと、かなりな痛みが・・(T_T)。
手は、使わない訳にはいきませんから、治る気配まったく無し;;。



だったら、これで対処、慣れていくしかありませんね;;。

うむ!!


なので、来年こそは!047.gif



このblogも、相変わらずな様相だとは思いますが、続いて行きます。
また来て下さったら、お付き合い下さったら、とても嬉しいです。
また来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m056.gif


f0144675_1273241.jpg



来年は、皆様にとって、嬉しい楽しい1年となりますように!!

よいお年をお迎え下さいね。





[PR]
by aozoranowanko | 2012-12-31 12:27 | 出来事 | Comments(13)

Merry christmas☆ 2012!


f0144675_21241783.jpg

穏やかで温かい聖夜となりますように!!
072.gif 素敵なクリスマスを!! 072.gif
[PR]
by aozoranowanko | 2012-12-23 21:39 | 出来事 | Comments(6)

強風 そして・・

11月の中旬、所用で久々に仙台の中心街へ。
f0144675_22534164.jpg

この日は、風が強くって
f0144675_22543427.jpg

木枯らしに枯れ葉舞う
f0144675_22552588.jpg

おまけに、こんな!
f0144675_22565259.jpg

うわお!
f0144675_22574997.jpg

あまりの寒さに、通りのにゃんこも丸くなる;;vv
f0144675_2353861.jpg





そして、その10日程あと・・





我が家に初雪が降りました。
f0144675_233436.jpg



ついに冬! ついに12月です;;。


あせるぜ〜〜(>_<)!!

[PR]
by aozoranowanko | 2012-11-30 23:17 | 出来事 | Comments(4)

残暑お見舞い申し上げます。

f0144675_23433646.jpg


なかなかに暑い日々が続いております〜〜。
いかがお過ごしでしょうか?


たいした事もないまま過ぎ行く佐藤家の夏ですが;;・・、
♪小さい嬉しい♪は、それなりにvv。




ムクゲ♪ 今年もたくさん咲きました。
f0144675_1665746.jpg

ブルーベリーも色づき、毎日収穫の楽しみが♪♪
f0144675_1672037.jpg

お寺にも行きました。
f0144675_1672658.jpg

お盆の提灯
f0144675_168272.jpg

「おかえり〜〜」♪♪
f0144675_23475538.jpg

また、帰って来てねvv。
f0144675_15512266.jpg




そして、お盆も明け、
見上げれば空行く飛行機。
f0144675_16243658.jpg

ああ、あれに乗って、どこかに行きたいなああ。

でも、今年も無理だなあ・・(-_-)。



・・てな訳で


More
[PR]
by aozoranowanko | 2012-08-26 16:02 | 出来事 | Comments(15)