カテゴリ:出来事( 103 )

顔(4)

<んふ>
f0144675_23501212.jpg

<ぬぽ?>
f0144675_2349479.jpg

<にひっ>
f0144675_23493668.jpg

<えへっ>
f0144675_2349224.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-02-15 00:01 | 出来事 | Comments(6)

大事なお友達。

また、寂しいお別れがありました。


f0144675_030752.jpg

このblogも見てくれていて、
チャーミングなコメントを寄せてくれたりもしました。



早すぎる....。早すぎるよお...。

現世でのやるべき事を、早々にクリアしちゃったのかなあ;;。
いっぱい人助けをして....。

いい人って、やっぱり....。


f0144675_1273617.jpg



由加子ちゃ〜〜ん。
おかあさんをよろしくねvv。
そして、おとうさんの代わりに、時々のぞきに来てねvv。

私は、応援隊!




心を込めて....、合掌。      





(私は....、長生きしそうです;;)
[PR]
by aozoranowanko | 2011-01-23 01:48 | 出来事 | Comments(0)

2011年 あけましておめでとうございます!

f0144675_1920526.jpg


今年最初にやったポカ;;。

神社の駐車場から出て行こうとしたら、私の車をバンバンたたく人が;;!

「なんだ?」と思ったら、わたくし、後ろの右ドアをバッチリ開けたまま発進していました(>_<)!!

ひょへ〜〜〜!!!

今年も、難儀な自分との付き合いになりそうです;;。 

大丈夫か;;おいおい;;。


こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
そして、こんなblogですが、またお付き合い下さいますようお願い致しますm(_ _)m。


皆様にとって、素晴らしい有意義な1年となりますように!!
心からお祈りしております!!

[PR]
by aozoranowanko | 2011-01-02 03:39 | 出来事 | Comments(14)

秋から冬の日々

とてもとてもご無沙汰してしまいました;;。
ある理由でネットがおかしくなってしまいまして;;、
なかなか復旧出来ず、自分のblogにも入れない有様でした;;。
やっと直りました;;。

....というか、小さい ポチッ という音で、復活;;。
原因は、私、本人でした;;。
うぐわあああううあうあうあぐうっっ(T_T)。
ばが〜〜〜!!! 
頭をかかえていたこの2ヶ月はなんだったんだよお......。

更新出来ない間も来て下さった皆様、本当にすみませんでしたm(_ _)m;;。
それでも来て下さって、ありがとうございましたm(_ _)m。
こんな私なんでした(T_T)。


間が空き過ぎたので、その間の日々を、ちょこっとまとめて....。


<じゅうたん>
f0144675_21561159.jpg

<すすきが原>(ただの空き地;)
f0144675_2156175.jpg

<ハミングの森>
f0144675_21555087.jpg

<暴風雨の夜> 何十年ぶりに停電!
f0144675_2155346.jpg

<虹です!>
f0144675_22355623.jpg

<虹なの!>
f0144675_22353869.jpg

<虹だよ〜〜!>
f0144675_22352631.jpg

<ホワイトクリスマス!!>
f0144675_21551212.jpg

<車道の花>
f0144675_21552491.jpg

<雪をまとうたぬき> うちのたぬき。一瞬、チョッパーにも見えるぞ♪
                   (たぬきじゃねえっ)
f0144675_21545853.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-12-28 23:10 | 出来事 | Comments(8)

悲しみのお月様

車を、ぶつけた(T_T)。

ホームセンターの駐車場で、駐車途中のななめの車に、バックでこすってしまった;。
f0144675_22471421.jpg

凹んで、ディーラーさんに行く途中、お月様が昇って来る。
f0144675_22473363.jpg

半年前に、車を変えたばかりなんだよ〜〜(T_T)。後ろのバンパー、変形したよ〜〜。
バカだよ〜〜。
f0144675_22475749.jpg

「でも、お相手に怪我がなくて、よかったね」

   ・・・うん!
そうだね! お月様。


お相手の方には、ご迷惑をおかけ致しました;;。
す、すみませんでしたm(_ _)m;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-11-02 23:46 | 出来事 | Comments(7)

ケヤキ並木と芸術(1)

仙台市の定禅寺通りに、左右3車線の道路に挟まれてケヤキ並木があります。
冬には「光のページェント」できらきらしますが、緑の時期は、こんなですvv。

歩いてみましょう!
f0144675_23585176.jpg

夏には、カフェも出て来るようです♪
f0144675_2359352.jpg

続きます。
f0144675_2359134.jpg

交差点を挟んで、まだまだ続きます♡
f0144675_23592382.jpg

おや!! 向こうの先に、白い壁のような物がある!?
f0144675_23593366.jpg


何だろう!?


More
[PR]
by aozoranowanko | 2010-06-06 16:47 | 出来事 | Comments(4)

はーと♡

バレンタインデーが近いので♡
f0144675_22415296.jpg

f0144675_22263528.jpg

f0144675_2226516.jpg

f0144675_2305981.jpg

f0144675_2227623.jpg


 そして、おまけ
  

More
[PR]
by aozoranowanko | 2010-02-13 00:36 | 出来事 | Comments(10)

まだかなあ?(2)

わんこの後頭部、二連発!(^_^;)。


電器量販店の駐車場にて。


<まだかなあ?>
f0144675_22103384.jpg

<ん?誰?>
f0144675_22104356.jpg

<それどころじゃないの>
f0144675_22105220.jpg

この後、すぐにやさしそうなご主人様が戻って来ましたvv。


次は、いつものスーパーで。


<おっっ、キミはあの時の!>
f0144675_2211716.jpg

<元気だった??>
f0144675_22111617.jpg

<あっ、ドアが開いた!>
f0144675_22112670.jpg

<違ったね。でも、きっとすぐだよ。>
f0144675_22114053.jpg

ほんとにすぐ後にご主人様がvv。


わんこの後頭部に弱い私でした;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-02-10 00:23 | 出来事 | Comments(4)

雪の夜

静かな雪の夜....、に見えますが
f0144675_2215050.jpg

実はじゃんじゃん降っています;;
f0144675_22151216.jpg

落ち着いた雪景色.....、ではなくて
f0144675_22504832.jpg

やっぱしじゃんじゃん降っています;;
f0144675_22152640.jpg

その割に,道路は積もっていませんね
f0144675_22390100.jpg

大分、止んできましたか?
f0144675_22505926.jpg


そして....
 


More
[PR]
by aozoranowanko | 2010-01-15 23:34 | 出来事 | Comments(4)

2010年 あけましておめでとうございます!

f0144675_15563814.jpg

皆様、あけましておめでとうございます!
2010年になりました!
お正月、いかがお過ごしですか??
仙台は、雪はあれどなかなかに穏やかなお正月ですvv。

昨夜は、2009→2010年の間に、うまく年越しそばを食べ、
あれこれやって、午前2時頃、近くの氏神様に初詣に行きました。
以前住んでいた所の氏神様は、今度の神社よりも小さいのですが、
たいまつも炊かれ、それなりに尽きぬ参拝者があって、
お札や甘酒も売っていて、お正月のいい雰囲気を醸し出していたのですが、
今度の神社に行ったらば、
f0144675_16232228.jpg

あれえ?他の人は〜??お札は〜??
うそ〜〜ん;;。 人っ子ひとりいやしない;;。

でも、まあ、たった一人の初詣も、なかなかじゃない??
こんな事、逆に今までなかったから、思う存分お参り出来たし、お願い事も出来ましたvv。
そして、とても神聖な時間と空間でした。 よかったよかった♪
f0144675_1623855.jpg


皆様にとって、2010年が、心あたたかな、そして力強い1年になりますように!!
今年も、佐藤真樹とこのblogを、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-01-01 16:46 | 出来事 | Comments(12)