<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まだかなあ?

スーパーに買い物に行ったらば、入り口にいました。
f0144675_2221341.jpg

私が、買い物終えて出て来ても。
f0144675_22211953.jpg

ちょっと用足しに他に行って帰って来ても。
f0144675_2247532.jpg

人が通っても、なでても、声をかけても、ただじっと....。
f0144675_2221353.jpg

f0144675_22262639.jpg

バイバイvv

早く買い物終えて,出て来るといいね。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-28 23:06 | 出来事 | Comments(9)

十五夜

またまたお月様でごめんなさい;。
せっかく晴れた十五夜なので、取りあえず〜。

夕方、地下鉄駅の上に登って来たお月様。
f0144675_2154463.jpg

f0144675_210252.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-26 02:17 | 出来事 | Comments(8)

電線と月

またまたお月様。

お使いの帰り。
f0144675_2357378.jpg

くるくる電線。
f0144675_23575323.jpg

電線で半分こ!
f0144675_2358769.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-23 00:06 | そぞろ歩き | Comments(8)

9月の月

ここ数年間に撮った、お月様のいる風景を少し。

仕事場から(’04の9月)
f0144675_0423878.jpg

ある病院のお庭から(’05の9月)
f0144675_0425682.jpg

お月様と火星♪(’03の9月)
f0144675_0431211.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-16 00:53 | 出来事 | Comments(10)

「レミーのおいしいレストラン」

“お料理を作る事が大好きなねずみが、とあるレストランで....。”

観る前から、かなり気に入るんじゃないかなと
予感する映画が、たまにあります。
この映画もそうでした。
やっと観に行く事が出来ましたが!

とってもしあわせな気分になって帰って来ました!
面白かった、よかった、感動した、という映画はたくさんありますが、
「しあわせな気分」が真っ先に来るというのは、そうそうないかも♡

(「ねずみがキッチンで!?」という思いは、かすかに残りつつも;)
お話は、もちろん!よかったです♡
レミーも、もちろん!かわいかったです♡
他のキャラクターも、動きも背景も、面白さも、
もちろん!最高でした♡

その上で、私の胸を掴んだのは.....。
f0144675_2221797.jpg

おいしそうなお料理♡♡
おいしそうに食べるレミーや人の表情♡♡
それを包む素敵なパリの風景♡♡
オ〜〜ウ、トレヴィア〜〜ン♪♪

やっぱり、おいしそうな食べ物やきれいな風景は、
人をしあわせな気分にさせてくれるものなのねえ♡

そして最後の仕上げは、もちろん、レミーがしあわせになった事♡♡

ああ、もう1回、観たいかも♪♪
[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-12 02:52 | お気に入り | Comments(11)

台風一過

台風9号。
すごかったですね;。
被害など、ありませんでしたか?
みなさま、大丈夫でありますように...!
被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。

台風の最中、よんどころのない用事で、
私は車を運転していました。
怖かった~~!

駐車場にて。車の中から。
f0144675_2181740.jpg


そして、台風一過!
f0144675_220125.jpg

f0144675_2203970.jpg

これでさらに、秋が深まって行くのでしょうね。
....と言いつつ、32度の暑い一日でありましたよお;。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-09 02:40 | 出来事 | Comments(8)

加藤あいちゃん?

似てない?
f0144675_23275567.jpg

お友達のわんこです。写真、ブレブレですけど、わんこです。
“れもんちゃん”でございます。
会いに行くと、はふはふコーフンしてグルグル歓迎してくれます♪
嬉しいじゃないのぉ♪♪♪かわいいじゃないのぉ♡♡

ドライバー・れもんちゃん♡(れもんちゃんのママ、撮影)
f0144675_025764.jpg

おおっとぉ、れもんちゃん......;。
f0144675_23281284.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-04 00:15 | 出来事 | Comments(10)