<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

magroom〜まぐるーむ〜

今回は、お友達の漫画家さんのサイトをご紹介致します♪

藤田まぐろさんです♡ 同じ宮城県でご活躍!
(なつかし!)「りぼん」の作家さんです〜〜♡
f0144675_14361574.jpg

「ケロケロちゃいむ」という作品でアニメにもなったので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
とってもキュートでかわいくて、なんとも色っぽい線を描かれる
素敵な絵柄の作家さんです。
f0144675_14373290.jpg

お話は、心温まるファンタジー♡
ファンタジーは大好きなんだけど、想像力が無い私。
いったい、頭の中はどうなっているんですか〜〜???

サイトには、きれいなイラストがいっぱいです♪
magroom.hiho.jp/flametop.html
是非是非、いらしてみて下さいね♡

(まぐろさんのご了承をいただいて、イラストアップしています♡)
[PR]
by aozoranowanko | 2007-10-26 14:43 | ご紹介 | Comments(2)

帰り道

もう、そんな季節。ね。
f0144675_0265018.jpg

運転席から。
f0144675_027386.jpg

いや、ちゃんと赤信号で止まっていますだよ。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-10-22 00:33 | Comments(6)

見上げた!

あるお店のお庭
f0144675_2023397.jpg

すごい....。
f0144675_20235463.jpg

うろこ雲
f0144675_2024711.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-10-16 20:29 | Comments(6)

“yoshimi”

今回は、お友達のサイトをご紹介します。

yoshimiちゃんと言います。
シンセサイザーで音楽CDを制作、今まで3枚のアルバムを発表&販売をしています。
f0144675_2221318.jpg

宇宙に包み込まれるような、魂の中に染み込んで来るような、
とってもきれいな曲ばかりで、まさに癒される音楽です。

これは、3枚目のジャケット♡
f0144675_22211791.jpg

ご自身のイラストです♡。
これは、法隆寺敷地内にある、中宮寺の菩薩半跏像ですね?
私も大好きな仏像です。なんか今回、縁を感じます♪

サイトに行くと、ちょっとだけ曲が聴けます。
そして、トップページにある小さなお星様やお月様をクリックすると、
いろんな画像が見れますよ。
私の気配も、ちょこっと(・_<)b。

http://www.asahi-net.or.jp/~sx9y-stu/index.html

是非是非一度、行ってみて下さい♡
[PR]
by aozoranowanko | 2007-10-11 23:33 | ご紹介 | Comments(4)

かわいいお花♡

くっきり黄色♡
f0144675_233727.jpg

くるくる白♡
f0144675_23371675.jpg

かれんにピンク♡
f0144675_23373346.jpg

お恥ずかしい事に、お花の名前がわかりません;。
ご存知の方、教えて下さいね。

        ↑
3つとも、わかりました!ありがとうございました〜〜♡♡
[PR]
by aozoranowanko | 2007-10-07 23:50 | Comments(12)