<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年最後のご挨拶

もうすぐ、2007年も終わろうとしています。
半年前、何気に始めてしまったこのblogでしたが、
皆さんに来ていただけて、コメントもいただけて、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に本当に、ありがとうございました!!

来年も、なんとか続けて行きたいと思っています。
ちょっと違うものも載せていけたらいいな。
また、お時間のあいた時にでも、来ていただけたら
とても嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

慌ただしい年の瀬、体調くずされたりなさいませんように。
よいお年をお迎え下さいませ♡

では、また来年!!し〜ゆ〜♡♡


f0144675_23191031.jpg

近所のショッピングモールからの月♡
[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-30 00:00 | Comments(9)

☆merry christmas!☆

暖かい仙台のクリスマス.イブです。

クリスチャンではないのですが、キリスト系の幼稚園だったので、
クリスマスのお祝いは、とっても身近でした。
子供の頃は、家でもそれなりのクリスマスを両親がしてくれたので、
1年の中で一番楽しみな日だったのです♪
f0144675_0204962.jpg

赤々と燃えるストーブ。キャンドルの明かり。
その中で、母の手作りのサンドウィッチとフルーツポンチ、
父の買って来たケーキを食べながら、流れるはアメリカの古いスタンダード。
そして、父と母がダンスを踊るんでした。
何十年も前の想い出。宝物です。
f0144675_0212594.jpg

私を知っている人は、絶対に信じられないでしょうねえ、こんな話。
今や、演歌が似合いそうな佐藤家でした。うははっ。

さて!凝ったクリスマスが出来なくなって、かなりな年数。
今年も、せめてケーキくらいはいただきましょう♡
お誕生日、おめでとうございます!キリスト様♡
f0144675_0211265.jpg

上3枚、我が家のクリスマスの飾りでした。

皆様も、merry christmas!
穏やかな、素敵な夜をお過ごし下さいね♪
[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-24 01:01 | 出来事 | Comments(8)

ご近所のクリスマス☆

ご近所でも、イルミネーションをするお家が出て来ました♡
f0144675_0201010.jpg

自分のお家でやっていたら、子供たちは嬉しいだろうなあ♪
f0144675_0202270.jpg

小さい頃から、クリスマスの飾りが大好きな私は、
本当はやってみたいのでした。
素朴なのでいいんだ♪ いつか、余裕が出来たらね♡
[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-18 00:35 | 出来事 | Comments(10)

街のクリスマス

仙台駅の真ん中に大きなツリーがありました。
f0144675_0442435.jpg

お花屋さん。クリスマスの飾りがある訳じゃないのに、
色あいだけで、クリスマスっぽいですよね。
f0144675_0443970.jpg

ファッションビルの内側から♡
f0144675_0445541.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-15 01:03 | 出来事 | Comments(6)

12月はクリスマス☆

12月になると、街もご近所もクリスマス色♡
しばらくは、クリスマスらしいものをアップしようかなと思います♪

とある教会の会館にあったツリーです。
f0144675_23292566.jpg

こんなツリーも、最近は多いですね☆
f0144675_2329371.jpg

おや?こんな所にサンタさんが♡
f0144675_23295291.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-12 23:43 | 出来事 | Comments(6)

お寺のわんこ

お寺には、わんこがいました。
f0144675_17454629.jpg

いっぱい吠えられたけど、そのうち慣れてくれて...。
f0144675_17494818.jpg

でも、この右前足には何の意味が....!
f0144675_1750329.jpg

ずっと、このポーズでした。
なんともかわいくて、おかしくて、大受けだったんですけど、
おねだりのポーズだったのかな?
[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-09 18:06 | 出来事 | Comments(8)

12月のお寺

所用でお寺に行きました。
まだまだ深い秋の中にいました。
f0144675_1991238.jpg

鐘を鳴らしてみたくなりますね♪
f0144675_199426.jpg

玄関先にいました♡
f0144675_19174588.jpg

ふたり(?)とも、ラブリ〜♡
f0144675_1918969.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-07 19:24 | 出来事 | Comments(2)

「もくもくおばけとシガレット」

え〜〜、一週間も過ぎてしまいました;;。
新作、出ていました;;。
「Eleganceイブ1月号」(秋田書店)でした。
f0144675_057118.jpg

ははは....;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-12-04 01:08 | 作品 | Comments(6)