<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カエル♡

こんにちは! 
f0144675_171852100.jpg

あら、アップすぎちゃったかしら;では、ちょっと引いて...。 
あらためまして、こんにちは! カエルです♡
f0144675_17191019.jpg

えっ、かわいい♡? うふ、ありがと♡
じゃ、自信のある角度で、もちょっと...。
f0144675_17194996.jpg

え?そうじゃない?どこのカエルだって?
まあ,失礼致しましたm(_ _)m。
じゃあ、これを♡ わたしの名刺代わりです♡
f0144675_17201517.jpg

名古屋じゃ、ちょっと有名♡
カエル語録を広めるために、兄弟で揺られてやって来たのよ♪
楽しかったわ♪
f0144675_17203644.jpg

ここは,いい場所ね♪
住んでいる人もおまぬけな感じでいいわ♪
ほら、光も射して来て...、これからの日々を祝福しているわ♡
わたし、がんばらなくちゃ!
皆さんにも,楽しい事がいっぱいありますように!
f0144675_17205288.jpg



う〜〜ん;、こんな事やってたら、食べられなくなる;;。
いや、おいしくいただいちゃいましたけど;;。えへ。
[PR]
by aozoranowanko | 2008-02-28 18:07 | 生活 | Comments(14)

光る....

これ、な〜んだ?
f0144675_23544319.jpg

お、この影は...?
f0144675_2355275.jpg

きれいですねえ♡
f0144675_23552664.jpg


答え♡

“友達の親子が回転寿し屋さんに行った時、
 景品でもらって来たコマ”  でした♡

こんなのもらったら、嬉しいな♪
[PR]
by aozoranowanko | 2008-02-17 00:21 | お気に入り | Comments(12)

またまた雪

先日は、普段はあまり降らない所が大雪になりましたね。
いかがでしたか??大丈夫でしたか?

こちらもそれなりに降りました。
f0144675_16433116.jpg

ああっ、雪崩が起きるか!?
f0144675_16434550.jpg

止んでしまえば、いい景色♡
f0144675_16452661.jpg

翌日、フロントガラスの雪がこんな事に!
f0144675_1644257.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2008-02-11 16:56 | 出来事 | Comments(10)

喫茶店♡

ケーキセットを待っているところ♡
f0144675_2101076.jpg

みかん緑茶♡(ケーキの写真は失敗〜;;)
f0144675_0341140.jpg


別の喫茶店にて。

隣の席に若いカップルがいて、連れて来ていました♡
f0144675_0342678.jpg

このまま抱いて帰って行きましたが、
なんとも微笑ましくって、ほっこり♡

(でも、二人が席を立った時に慌てて隠し撮り;したので
 ブレブレです;。と、盗撮?きゃ〜〜;;)
[PR]
by aozoranowanko | 2008-02-04 02:50 | 生活 | Comments(6)