<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しずく

<しとしと.....な日>
f0144675_17585436.jpg

f0144675_17592950.jpg

f0144675_1801763.jpg

<ぷいっ>
f0144675_1804445.jpg

母が「かわいいよ」というのでカメラを向けたら、
とたんにそっぽを向かれちゃいました;;。

ちぇっ。
[PR]
by aozoranowanko | 2008-06-29 18:09 | 出来事 | Comments(14)

祝♡1周年;;。

f0144675_23233132.jpg


いや〜〜、この「青空のわんこ」ですが、
なんと今日で1周年を迎えました!

試験期間という事で、自分ひとりしか見る者はいない、
という所から始まりましたが、
今は、忘れずに訪問して下さる方々がいらっしゃる!
あまり更新もない、こんな自己満足なへたっぴな写真しかないblogだというのに。

ありがたいなあああ(>_<)!!

こうして続けて来れたのは、皆様のお陰です!
本当に本当にありがとうございます!!

もっと、こう、楽しいblogにしていけたらいいのになあ、
と思ってはいるのですが....;;、
しばらくは、こんな風にゆるゆると進めさせていただきます;;。
また飽きずにお付き合いいただけたら、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
[PR]
by aozoranowanko | 2008-06-22 23:35 | 出来事 | Comments(16)

岩手宮城内陸地震

1週間前、大きな地震がありました。

私のいる場所は、震度5弱という事で
確かに大きな揺れで怖かったです。
でも、鏡が1つ落ちた位で被害はなく、大丈夫でした。

地方においでの皆様には、ご心配をおかけ致しました。
ご報告も遅れ、大変申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m!


今回、被害の大きかった地域は、宮城県民にとっては憩いの場所でした。
学校でも、よく利用される所だったようで、
あの、癒しとは真逆の光景はショックで、
胸を痛めている方達も、かなりおいででしょう。

私は、実の所、今まで縁がなく行った事のない場所でしたが、
あこがれはもちろんあって、お目当てな所もあり
いつかはきっと!と思っていました。
残念でなりません。

テレビの映像を見るにつけ、つらい。
今も行方不明の方達、早く早く救出されますように!
被害に遭われた方達、今も奔走されている方達、
どうぞ,お疲れで倒れたり、二次災害になどに遭われたりしませんように!


被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
そして、1日も早く平穏な日々が戻って来ます様にお祈りしております。


f0144675_23131893.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2008-06-21 23:24 | 出来事 | Comments(0)

マーガレット

f0144675_127771.jpg

f0144675_1272344.jpg

f0144675_1351450.jpg


このお花の名前は、私でも知っていますvv。ふっふvv。
「マーガレット」が「週刊マーガレット」の頃、
表紙にいつも、マーガレットの花がありましたもんね。

おおっと、ええと....、それは、すっごい昔なので、
知っているのは私くらいかも?
表紙が、今のように漫画家さんのイラストじゃなくて、
かわいいモデルさんや芸能人の方の写真でしたのよ。

.....なつかしや。
[PR]
by aozoranowanko | 2008-06-09 01:53 | ホームタウン | Comments(20)

花越し

街はお花でいっぱい♪

<花キャベツ越し>
f0144675_1752733.jpg

<ツツジ越し>
f0144675_17521996.jpg

<もっこうバラ越し>
f0144675_17523111.jpg

<ハルジオン越し>(←訂正しました;;)
f0144675_17524223.jpg


またまたお恥ずかしながら、お花の名前がわかりません;;。
ずびばぜん;;、ご存知の方、ご教授お願い致しますm(_ _)m;;。
          ↑
     教えていただきました!
     ありがとうございます!
[PR]
by aozoranowanko | 2008-06-03 18:24 | ホームタウン | Comments(12)