<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雲!

昨年の画像から。


<天空の城が??>
f0144675_1771619.jpg

<3兄弟>
f0144675_17523889.jpg

<ずわ〜〜っっ>
f0144675_178335.jpg

<無理矢理....宇宙戦艦;;>
f0144675_1795932.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2009-01-21 17:47 | 出来事 | Comments(6)

どんと祭

1月14日は、「どんと祭」の日でした。
お正月のお飾りや古いお札を、神社でお炊き上げ。

無病息災を祈って、その火にあたります。
f0144675_0222497.jpg

ああ〜〜っ;;、火の粉が〜〜っ;;。
f0144675_022386.jpg

火にあたった後は、神様に手を合わせて、屋台に並ぶvv。
(大きな味噌こんにゃくと焼きそばを買っちまったい;;。夕食後だったのに;;)
f0144675_0223341.jpg


「どんと祭」って、宮城県だけの呼び方なんですってね。
県外のみなさんの所では、なんというのでしょう??

おまけ;;(失敗作ですが...;;)
[PR]
by aozoranowanko | 2009-01-17 12:24 | 出来事 | Comments(8)

イチョウ←プラタナスでした;;

なんとなく、同じイチョウ プラタナスの木を撮っていました。
昨年の画像ですが....。
f0144675_1865551.jpg

f0144675_18172537.jpg

f0144675_187980.jpg


おまけ
[PR]
by aozoranowanko | 2009-01-13 18:23 | ホームタウン | Comments(8)

初笑い!

You Tubeで見つけて、ツボに入ってしまいました。
見る度に、涙が;;。 笑い過ぎて;;。

テレビ番組からの投稿のようですので、
ご覧になった方もいらっしゃるかも?。
 
 よければ、クリック!
  ↓


楽しいっ♪♪
[PR]
by aozoranowanko | 2009-01-06 12:28 | お気に入り | Comments(8)

2009年 あけましておめでとうございます!

2009年、明けました!
あけましておめでとうございます!!

f0144675_20571944.jpg

お正月、いかがお過ごしでしょうか。

私は、ここでは初めての氏神様へのお参りに行きました。
引いたおみくじは、「吉」。「凶」でなくて、いかった(>_<)。
f0144675_210456.jpg

いつもは、除夜の鐘を聞いた後で出かけるのですが、
今回は夕方に...;;。
f0144675_20573334.jpg


さあて!今年はどんな年になるのでしょうか。
皆様にとって、有意義で素敵な1年になりますように!!

今年もどうぞよろしくお願い致します053.gif
[PR]
by aozoranowanko | 2009-01-01 22:23 | 出来事 | Comments(12)