<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お詫びm(__)m ;;

f0144675_0471987.jpg

今、こんな所に来ていますvv。
詳しくは、あらためて。


さて、パソコンの入院は、
さらに長引く事になりました(T_T)。
来週中には戻って来るかしら;;。

そんな中、コメントを寄せて下さった皆様、
ありがとうございました。
お返事のコメントを何度か書いたのですが、
何故かblogの方に認証されなくて;;、アップする事が出来ませんでした。
携帯からでは、やり方がわからないみたい(?_?)。

パソコンが戻ったらお返事致しますので、
お許し下さいませm(__)m;;。

でも、いろんな事にパソコンを使っているので、
無いと不便でなりません;;。
いい事?、ちょっとまずい事?

でも、取りあえず、カムバ~~ック!!
[PR]
by aozoranowanko | 2009-02-26 00:47 | 遠出 | Comments(7)

パソコンが入院しました(T_T) 。

f0144675_163641.jpg

f0144675_163640.jpg

新しい写真をアップしようと思っていましたら、
いきなりパソコンが壊れちゃいました(T_T)。
運がよければ、今日直る予定だったのですが、
ダメでした(*_*)。
下手したら、かなり日数がかかるのかもしれません;;。
なので、通常の形に戻るまで、
携帯からの投稿になります。
写真も;;。


ガーデニングのお店でvv
[PR]
by aozoranowanko | 2009-02-21 16:03 | 出来事 | Comments(6)

アリの大群!?

こんな寒い時にアリさんが?
f0144675_1324753.jpg

    うお...!
f0144675_12584965.jpg

    おおお??
f0144675_12591053.jpg

    いったいどこへ....!?
f0144675_12592728.jpg

    んん!!
f0144675_130712.jpg

 ↓

More
[PR]
by aozoranowanko | 2009-02-11 13:15 | そぞろ歩き | Comments(14)

またまた、雲!

ちょっと日にちがあいてしまいましたm(_ _)m::。
また、同じような写真ですが::....。


<3色の空>
f0144675_22555799.jpg

<ハケでサッサッ>
f0144675_22562245.jpg

<筆で流して>
f0144675_22564319.jpg

<壮大>
f0144675_225737.jpg



さて、皆様の中には、↓のコメント欄にて
このblogには関係の無い不愉快な内容のコメントを
目にした方もいらっしゃったのではないかと思います。
がんばって削除していたのですが、間に合わず
目にしてしまった皆様には本当に申し訳なく、すみませんでしたm(_ _)m;;。

が、やっと、このexcitさんにコメント承認機能というのがつきまして♪
私も使わせていただく事にしましたvv。
いただいたコメントを、私が確認をしてから公開するというものです。
なので、私が確認するまで、せっかくコメントを書いて下さっても
すぐには反映されませんが、ご了承下さいませませねm(_ _)m。
でも、これで、変なコメントが皆様の目には触れなくなりますので、
ひと安心です〜〜♪
もちろん、皆様からいただいたコメントは、今まで通りに
全てアップさせていただきますので、変わらずお気軽に寄せて下さいね。

....という事で、これからもよろしくお願い致しますvv。
[PR]
by aozoranowanko | 2009-02-04 23:44 | 出来事 | Comments(6)