<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仙台の四季 〜冬〜

<雪の松島>1985年
f0144675_20431812.jpg


昔の国鉄さんのお仕事で描いたシリーズも、これでおしまいです。
お付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m。
お粗末様ですた〜〜;;。


→ちょっと面白かったので、つけてみました、ブログパーツ。
 どかな?
[PR]
by aozoranowanko | 2010-01-28 00:33 | 作品 | Comments(10)

うっかり☆!

町内を、つらつら歩けば、落とし物・忘れ物♡


<置いて行くなよ〜〜>
f0144675_22395538.jpg


<あれえ〜>
f0144675_22394299.jpg

                  <早く捜しに来てね♡>
f0144675_22424984.jpg



<戦い済んで....>
f0144675_22401088.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-01-20 22:50 | ホームタウン | Comments(4)

雪の夜

静かな雪の夜....、に見えますが
f0144675_2215050.jpg

実はじゃんじゃん降っています;;
f0144675_22151216.jpg

落ち着いた雪景色.....、ではなくて
f0144675_22504832.jpg

やっぱしじゃんじゃん降っています;;
f0144675_22152640.jpg

その割に,道路は積もっていませんね
f0144675_22390100.jpg

大分、止んできましたか?
f0144675_22505926.jpg


そして....
 


More
[PR]
by aozoranowanko | 2010-01-15 23:34 | 出来事 | Comments(4)

文庫本(第1集・第2集)

「かなちゃん先生と窓さん」シリーズが
文庫本となって、新たに発売していただける事になりました。

<1月8日発売>
f0144675_0514929.jpg

第1集「デイ バイ デイ」& 第2集「ウエディング♡ウエディング」

共に、朝日新聞出版さんからです。

3月に、第3集&第4集 を出していただきます。 全4集。

「あとがき」を新たに描きましたです。
別にどなたも知りたいとも思わないでありましょうや、
作品のあれやこれやをちょびっとずつ;;。

まんず、本屋さんでみかけましたら、手に取っていただけたら嬉しいです(>_<)!!。
よろしくよろしくお願い致します〜〜m(_ _)mm(_ _)m。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-01-07 01:12 | 作品 | Comments(21)

2010年 あけましておめでとうございます!

f0144675_15563814.jpg

皆様、あけましておめでとうございます!
2010年になりました!
お正月、いかがお過ごしですか??
仙台は、雪はあれどなかなかに穏やかなお正月ですvv。

昨夜は、2009→2010年の間に、うまく年越しそばを食べ、
あれこれやって、午前2時頃、近くの氏神様に初詣に行きました。
以前住んでいた所の氏神様は、今度の神社よりも小さいのですが、
たいまつも炊かれ、それなりに尽きぬ参拝者があって、
お札や甘酒も売っていて、お正月のいい雰囲気を醸し出していたのですが、
今度の神社に行ったらば、
f0144675_16232228.jpg

あれえ?他の人は〜??お札は〜??
うそ〜〜ん;;。 人っ子ひとりいやしない;;。

でも、まあ、たった一人の初詣も、なかなかじゃない??
こんな事、逆に今までなかったから、思う存分お参り出来たし、お願い事も出来ましたvv。
そして、とても神聖な時間と空間でした。 よかったよかった♪
f0144675_1623855.jpg


皆様にとって、2010年が、心あたたかな、そして力強い1年になりますように!!
今年も、佐藤真樹とこのblogを、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-01-01 16:46 | 出来事 | Comments(12)