<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マンホール!

仙台の街中やご近所で見たマンホール。
いろいろな模様があって、よく見ると楽しいです♪。

<秋でした>
f0144675_16553535.jpg

<春になったら色づいた!>
f0144675_16554927.jpg

<一瞬、Mickey?>(宮城県のマーク、「み」かもしれない)
f0144675_16561886.jpg

<一瞬、硬貨?>(これは、萩かしらん?宮城県の花はミヤギノハギ、仙台市の花は仙台萩なんです)
f0144675_16562993.jpg

<真ん中に何かいます♡>(左下にも..(^_^;))
f0144675_16563910.jpg

<松島や〜〜?>
f0144675_1656356.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-03-28 17:31 | そぞろ歩き | Comments(6)

かわいいものたち(3)

あるお店でこっそり.....;;。
ゆるじてぐだざい〜〜;;。


f0144675_1371466.jpg

以前にも増して、最近、にゃんこもかわいくて.....♡
[PR]
by aozoranowanko | 2010-03-18 01:37 | お気に入り | Comments(4)

3月の雪

ひゃあ〜、昨日の雪はすごかったですね。
仙台では、なかなかないくらいの量が積もりました。
f0144675_12255825.jpg

家の前の道路に出たら、膝下まで“ずぼっ”。
たのし♪♪ 雪かきは....今日は筋肉痛だす;;。


さて、↓の画像は、昨日のじゃなくて、3月2日のです。
前の週まで、春か!?と思うくらい暖かかったのに、
いきなり冬に戻って大雪になり。
それでも、雪の質が真冬のそれとは違っていたので(心底寒い日の雪はさらさら)、
いい感じに木々までまっ白になりましたvv。
f0144675_20501589.jpg

f0144675_20503617.jpg

f0144675_20505953.jpg

f0144675_20504887.jpg

f0144675_20512939.jpg

f0144675_20511028.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2010-03-11 12:31 | ホームタウン | Comments(10)

文庫本(第3集・第4集)

ああ、あっという間に3月です;;。
あせりますなあ;;。トシですなあ::。


「かなちゃん先生と窓さんシリーズ」の
第3集と第4集が、明日発売になります。
引き続き、なにとぞよろしくお願い致します(>_<)!!

<3月5日発売>
f0144675_22131791.jpg



m(_ _)m!!m(_ _)m!!m(_ _)m!!
[PR]
by aozoranowanko | 2010-03-04 22:25 | 作品 | Comments(8)