<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑いですう〜〜(>_<)ね

ホームタウンから...
暑中お見舞い申し上げます


f0144675_23345289.jpg



集中豪雨の被害、熱中症でのダウン。
なんだか、やはり、通常ではない日本の夏ですが、
皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか??
被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

ますますの盛夏。
夏ならではの、素敵な思い出をいっぱい作って下さいね♪♪。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-07-21 23:46 | ホームタウン | Comments(6)

7月7日 今日の空

f0144675_23261780.jpg

f0144675_23262987.jpg

f0144675_23264454.jpg



そして


More
[PR]
by aozoranowanko | 2010-07-12 23:28 | ホームタウン | Comments(2)

この色の季節

梅雨でございますが、
これがまた、雨が降らなければ真夏のように暑くてダレダレ;;。
降ればまた、低〜い気温に身体が付いていかず、日がな眠〜〜い根性なし(T_T)。

ここにきても、まだ、寒暖の差が激しいので、おろおろです;;。
風邪をひいていらっしゃる方も多そうな気配。
ご自愛下さいませませ〜〜。


<そして、町内はあじさい色vvv>
f0144675_840497.jpg




このexcitさん内のblog全部に、広告表示が付いて来る事になったようです。
不本意ですが、お許し下さい;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2010-07-02 08:41 | ホームタウン | Comments(2)