<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

PRETZ!

・・・何かいる・・・。
f0144675_232244.jpg

・・・何? なに? ナニ?
f0144675_2314940.jpg

こ、これはなんだ!?
f0144675_2313644.jpg




More
[PR]
by aozoranowanko | 2011-01-28 01:57 | お気に入り | Comments(12)

大事なお友達。

また、寂しいお別れがありました。


f0144675_030752.jpg

このblogも見てくれていて、
チャーミングなコメントを寄せてくれたりもしました。



早すぎる....。早すぎるよお...。

現世でのやるべき事を、早々にクリアしちゃったのかなあ;;。
いっぱい人助けをして....。

いい人って、やっぱり....。


f0144675_1273617.jpg



由加子ちゃ〜〜ん。
おかあさんをよろしくねvv。
そして、おとうさんの代わりに、時々のぞきに来てねvv。

私は、応援隊!




心を込めて....、合掌。      





(私は....、長生きしそうです;;)
[PR]
by aozoranowanko | 2011-01-23 01:48 | 出来事 | Comments(0)

1月13日 今日の空

f0144675_1352518.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-01-16 00:12 | そぞろ歩き | Comments(11)

冬の形

f0144675_18114192.jpg

何年も写真を撮っていると、
毎年、同じような写真ばかり撮っていて、「あれれ;;」と思います。
「空」の次に多いのが、樹の写真だあ;;。 


これは、いちじくかなあ??
f0144675_18112662.jpg

この樹は名前がわかりませんが、
f0144675_1811325.jpg

フォルムもとても美しい。
f0144675_18123818.jpg

枝と葉っぱと実がおりなすデザイン♡
f0144675_18104915.jpg

これは、人間の手も入っているけども。
f0144675_18101987.jpg


おまけ;;。これも冬の美。
f0144675_1893780.jpg


あ、お月様の写真も多かったな;;。
f0144675_1895461.jpg



いつも同じで、すみませ〜〜ん;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-01-12 22:27 | ホームタウン | Comments(8)

小雪の朝

玄関に出る。 なぜか榊の葉がこの形でど真ん中にいる。??
f0144675_1830691.jpg

おほっ?
f0144675_18301644.jpg

朝のお散歩ね♡
f0144675_18302635.jpg

様子が目に浮かぶ♡ 多分、あの柴わんこvv。 おはよ♡
f0144675_18303613.jpg

今日も寒い。
f0144675_18304841.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-01-07 18:45 | ホームタウン | Comments(4)

2011年 あけましておめでとうございます!

f0144675_1920526.jpg


今年最初にやったポカ;;。

神社の駐車場から出て行こうとしたら、私の車をバンバンたたく人が;;!

「なんだ?」と思ったら、わたくし、後ろの右ドアをバッチリ開けたまま発進していました(>_<)!!

ひょへ〜〜〜!!!

今年も、難儀な自分との付き合いになりそうです;;。 

大丈夫か;;おいおい;;。


こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
そして、こんなblogですが、またお付き合い下さいますようお願い致しますm(_ _)m。


皆様にとって、素晴らしい有意義な1年となりますように!!
心からお祈りしております!!

[PR]
by aozoranowanko | 2011-01-02 03:39 | 出来事 | Comments(14)