<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご心配をおかけ致しましたm(_ _)m

3月11日に起きました、「東日本大震災」につきまして、
大変なご心配をおかけ致しました。
そして、コメントをありがとうございました。

私も、家族も、家も、無事でございました。
私の住んでいる団地は、海から遠く離れた場所で、
外から見る限りでは、とても被害の少ない場所だと思います。
どうぞご安心下さいませ。

それでも、今は、日々が精一杯で、
なかなか“無事”のご報告が出来ませんでした。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m;;。
パソコンや携帯にいただいたメールにも、なかなかお返事が出来ていませんし、
今回は、コメントを下さった皆様にも、個々にお返事が出来ません(>_<;)。
どうぞどうぞ、お許し下さいm(_ _)m;;。


今回、被害に遭われた多くの皆様、
心より、心よりお見舞い申し上げます。

そして、心配して下さった皆様、コメントを下さった皆様の中には、
あらためての大きな地震に遭われた方もいらっしゃると思います。
(地震の場所が、どんどん移っています;;)
大丈夫でしたか!?
大きな被害に遭われていませんように!!




まずは・・のご報告でした。
またあらためて、更新させていただきますね。


ご心配、本当にありがとうございました!!
[PR]
by aozoranowanko | 2011-03-18 01:15 | Comments(12)

春だったり冬だったり

今年は、なんと雪の降る日の多かった事でしょう!
日本海側にお住みの皆様は、さらに、今年は大変でしたね;;。
だって、ここでは降っていないのに、南の九州とかが雪マーク!!
・・という日が、結構ありましたものお;;。
びっくりです。

それでも、2月に入ったらいきなり暖かくなって、もう春!?と思ったら、
やはし、冬は戻って来ました。 そりゃそうネ。

山茶花の赤に降る。
f0144675_14433024.jpg


でも、春は確実に。
暖かかった日、かわいい鳥たちの鳴き声が空に響いていました。
f0144675_14431784.jpg

よく見ると、たくさん集まっている♪♪
f0144675_1443419.jpg

うちにも、1羽♪♪
f0144675_14424750.jpg

いやいや、これがまた、作り物!
いや〜〜、きれいですだvv。

ここだけ、春vv。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-03-05 15:25 | ホームタウン | Comments(16)